SD-C032GR7AR30 [32GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
最安価格(税込):¥5,180
(前週比:±0
)
登録日:2013年 6月27日
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C032GR7AR30 [32GB]
中国名の店でしたが、安かったので買いましたが、ウインドーズXPで認識しません。
書込番号:18295659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中国名の店で買ったり、XP使っていたり、せっかくいい度胸なんだから文句言わない。
書込番号:18295680
8点
はぁー(~_~;)
(悪)のつけ方間違ってるって。
書込番号:18295777 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
古いパソコンで、2GBまでしか認識しないとか・・・?
書込番号:18295861
4点
お使いのリーダー、ライターはSDHC規格に対応したリーダーですか?
また、XPパソコンはサポート終了のため、ウイルスによる情報流出やHDDの初期化などの被害に合われる可能性が高いので、インターネットに接続しての使用は絶対しないで下さい。
書込番号:18295896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
年式に応じたメディアを使うが吉 経験上CFはそうでもないがSDは、、
書込番号:18299312
1点
こんばんは。該当のメモリーカードは持ってませんが・・・。
注意すること、ふたつ。
ひとつ、WinXP当時のパソコンに付属していたSDメモリカードリーダーは、当時のSDカードの規格、最大2GBまでしか対応していない可能性があります。
SDカードの業界団体SDアソシエーション / SDカードの選択について
https://www.sdcard.org/jp/consumers/choices/
ふたつ、WinXPで4GB以上に対応するSDメモリーカードリーダーを使う場合、修正プログラムをインストール必要があります、たぶん。これは Windows Update では自動でインストールされず、ユーザが選択してダウンロード・インストール必要があります、たぶん。
マイクロソフト / 修正プログラム 923293 Windows XP では大容量 SD メモリ カードに対するサポートを追加します。
http://support.microsoft.com/kb/923293/ja
マイクロソフト / Windows XP で容量が 4 GB を超える SDHC カードをサポートするための修正プログラム
http://support.microsoft.com/kb/934428/ja
もちろんメモリーカードやパソコンの不具合もありえます。Web検索するなどして情報を仕入れて、不具合を確認してから[悪]をつけましょう。
書込番号:18299711
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C032GR7AR30 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/01 15:40:50 | |
| 7 | 2014/12/23 23:02:50 | |
| 8 | 2014/12/13 13:20:36 | |
| 2 | 2015/02/10 17:00:09 | |
| 0 | 2014/10/20 18:51:33 | |
| 5 | 2014/05/01 2:02:05 | |
| 3 | 2014/04/20 21:50:54 | |
| 0 | 2014/04/20 9:16:17 | |
| 4 | 2014/04/29 16:11:49 | |
| 9 | 2014/03/26 22:35:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







