『ストロボのオフカメラ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX1R

  • 35mmフルサイズのCMOSイメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルスチールカメラ。光学ローパスフィルターレス仕様ですぐれた解像感を実現。
  • 開放絞り値F2の大口径カールツァイス「ゾナーT*」レンズと、画像処理エンジン「BIONZ」を搭載し、高画質撮影ができる。
  • 常用感度域はISO100から25600と幅広くISO50まで拡張でき、被写体に近づき大きく撮影できる「マクロモード」やフルハイビジョン動画撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,220 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1R の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1Rとサイバーショット DSC-RX1RM2を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM2

サイバーショット DSC-RX1RM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション

サイバーショット DSC-RX1RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

『ストロボのオフカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1Rを新規書き込みサイバーショット DSC-RX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ストロボのオフカメラ

2013/11/11 09:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

クチコミ投稿数:18件

純正ストロボを買ってからわかった。
ストロボのオフカメラ使用で、カメラ本体の内臓フラッシュは、ワイヤレスのコントローラーとしては機能しない。
マニュアルにちゃんと記載されていた。
マニュアルは、よく読まなければいけない。
それにしても、RX1は、本体コンパクトでいいが、ストロボ撮影には、機動的ではない。

書込番号:16821484

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21894件Goodアンサー獲得:2982件

2013/11/11 09:15(1年以上前)

普通、オフカメラの時は内蔵のリモート無理じゃないですか?

リモートしないから、オフカメラなんですよね~(・・?))

書込番号:16821510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2013/11/11 09:38(1年以上前)

「悪」物にされたRX1がかわいそう。

書込番号:16821554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/11 09:45(1年以上前)

外付けストロボのワイヤレス発光のこと?
内蔵ストロボがトリガー(マスター)に出来ないということですね。
スレーブストロボはもちろん(大きい)マスターストロボも必要だと?

書込番号:16821575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2013/11/17 15:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ポップアップフラッシュは構造的にはあまり丈夫ではないので、
あえて機能を限定したのかもしれませんね。GX7やE-P5はどうなのでしょう。

書込番号:16847290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFやエラーなど 6 2023/11/27 20:41:20
AF性能について 4 2020/07/08 1:01:05
センサーゴミ有り!修理に出しました… 8 2020/06/28 12:21:05
【要望】低画素の後継機が欲しいです!もしくはEのα5 11 2021/01/01 1:03:36
瞳AFを積んで欲しいです 1 2020/03/13 7:44:26
ワイコン 3 2020/02/04 19:04:30
17円代になってたんだ。。 5 2019/07/12 16:40:29
今更ながら購入を検討しています。 12 2018/09/10 0:04:18
花火大会の設定 6 2018/07/28 21:19:50
秋晴れを撮影 5 2017/11/17 15:22:59

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミを見る(全 1856件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1R
SONY

サイバーショット DSC-RX1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX1Rをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング