『サイバーショット DSC-RX1R 後継機』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX1R

  • 35mmフルサイズのCMOSイメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルスチールカメラ。光学ローパスフィルターレス仕様ですぐれた解像感を実現。
  • 開放絞り値F2の大口径カールツァイス「ゾナーT*」レンズと、画像処理エンジン「BIONZ」を搭載し、高画質撮影ができる。
  • 常用感度域はISO100から25600と幅広くISO50まで拡張でき、被写体に近づき大きく撮影できる「マクロモード」やフルハイビジョン動画撮影が可能。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1R の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1Rとサイバーショット DSC-RX1RM2を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM2

サイバーショット DSC-RX1RM2

最安価格(税込): ¥369,800 発売日:2016年 2月19日

画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション

サイバーショット DSC-RX1RSONY

最安価格(税込):¥461,612 (前週比:+1,294円↑) 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

『サイバーショット DSC-RX1R 後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1Rを新規書き込みサイバーショット DSC-RX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

サイバーショット DSC-RX1R 後継機

2015/06/15 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

スレ主 Ruby119さん
クチコミ投稿数:14件

サイバーショット DSC-RX1R の後継機の発売情報はないかありませんか?

書込番号:18874287

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/06/15 18:08(1年以上前)

>ないかありませんか?

無いか?有りませんか?って?

そりゃ無いです。


SONYの特許の湾曲センサ使ってレンズ小型化するなら、レンズ固定で小型フルサイズのRX1後継機だろうという予測はありますが、あくまで予測です。

書込番号:18874349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/15 18:44(1年以上前)

>DSC-RX1R の後継機の発売情報はないかありませんか?

今のところ、ソニーからは何の発表もないようです。

発売発表情報が知りたいときは、ソニー公式ページをチェックするといいと思います。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/

書込番号:18874443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/15 18:51(1年以上前)

>サイバーショット DSC-RX1R の後継機の発売情報はないかありませんか?

「ないか」は要らないんじゃないか?

書込番号:18874462

ナイスクチコミ!0


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/15 19:55(1年以上前)

こんばんわ。

>ないかありませんか?

い、いえ、そこは普通に読み取ってあげれば「何かありませんか?」だと思います^^;

書込番号:18874657

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ruby119さん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/15 20:06(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。まだ出ないようですね。

書込番号:18874685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/15 20:17(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/04/rx1-x.html

こんなウワサはありました。

書込番号:18874726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2015/06/15 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

http://www.fastpic.jp/images.php?file=3306560234.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2017221060.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0386946885.jpg

FE35mmF1.4も出たことですし、フルサイズはαを使って欲しいのが本音ではないでしょうか。

書込番号:18875587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/16 09:01(1年以上前)

24mmを出せば売れると思うんですけど!
^_^

書込番号:18876362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/18 01:34(1年以上前)

AFスピードだけは絶対に改善して欲しいです。

あとはEVFですが、
外付けEVFのアングル可変が便利すぎて
ローアングルの撮影スタイルに慣れてしまったので、
内臓にするならLUMIX GX7 みたいに角度調整式にして欲しいです。

写りに関しては100%満足しているので、レンズとセンサーの組み合わせは同じで良いです。
むしろ変えて欲しくないかも・・・

書込番号:18882364

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFやエラーなど 6 2023/11/27 20:41:20
AF性能について 4 2020/07/08 1:01:05
センサーゴミ有り!修理に出しました… 8 2020/06/28 12:21:05
【要望】低画素の後継機が欲しいです!もしくはEのα5 11 2021/01/01 1:03:36
瞳AFを積んで欲しいです 1 2020/03/13 7:44:26
ワイコン 3 2020/02/04 19:04:30
17円代になってたんだ。。 5 2019/07/12 16:40:29
今更ながら購入を検討しています。 12 2018/09/10 0:04:18
花火大会の設定 6 2018/07/28 21:19:50
秋晴れを撮影 5 2017/11/17 15:22:59

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミを見る(全 1856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1R
SONY

サイバーショット DSC-RX1R

最安価格(税込):¥461,612発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX1Rをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング