『最近の価格』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『最近の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最近の価格

2014/02/24 03:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

皆さんこんにちわ
5万になったら買おうと思ってますが、やはりなかなか値段が下がりませんね~。
今日もキタムラカメラに見に行きましたが、56800円でした。 特価情報などあれば教えて下さい!!
宜しくお願い致します!!

書込番号:17230279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/24 04:09(1年以上前)

私の予想では、少なくとも消費税増税までは、価格があんまり動かない思ってます・・・。

サイバーショット自体はつい最近、最新機種が発表されたばっかりだし^^;



チルト可動の背面液晶に強い拘りが無ければ、「無印RX100」は如何ですか??

http://kakaku.com/item/K0000386303/


背面液晶以外は、画質も機能もほとんど変わらないと思いますし(笑)

書込番号:17230304

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/24 07:01(1年以上前)

後継機が発表されるころには安くなるのでしょうが、なかなか下がりませんね。
約1年前にRX100を買った時が4万7千円ぐらいでした。

書込番号:17230445

ナイスクチコミ!1


RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/24 07:50(1年以上前)

キタムラで水曜限定特価で54,800円で購入しました。

書込番号:17230516

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/24 08:38(1年以上前)

現状で結構下がったと思います。
他機種のような大幅値引きは期待できないのであきらめて買いましょう。

書込番号:17230601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 19:10(1年以上前)

同サイズのセンサー積んだライバル機が現れないと安くならないでしょうね。
狙うタイミングとしては家電量販店の新規オープンが結構いいですよ。そこの近くのライバル店も絡めて交渉すると良い値段がでますよ。

書込番号:17232342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度4

2014/03/01 15:52(1年以上前)

RX100からM2に買い替えましたが、RX100の画質は納得できるものが有ります。また、WiFiは魅力的ですが、本体サイズは大きくなるので携帯性はRX100に分があります。Eye-Fiなどの無線カードを使えばWiFiはカバーできるのでRX100は有力な選択種ですね。

中古で3万くらいで見かけ買い戻そうかと思ってしまいました(笑)

書込番号:17251363

ナイスクチコミ!0


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2014/03/02 17:10(1年以上前)

キタムラカメラ今週も56800円‥

書込番号:17256232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/02 22:37(1年以上前)

千葉県内のキタムラで56800円から3000円下取りで53800円でした。保護フィルムサービスして頂き純正ケースは税込7000円、クラス10の16GBサンディスクSDカードは2500円で購入できました。近隣のビッグカメラでは複数の店員さんがネットで価格を調べておられましたが、キタムラの店員さんはうーんと考えてから即決でした。自分的にはいい買い物ができたかと・・

書込番号:17257804

ナイスクチコミ!0


karaoさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 01:16(1年以上前)

値段下がったら買おう・・・・
それほど欲しくないとの意味と
思います。
すみません。

書込番号:17281534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング