『今更ですが、買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『今更ですが、買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが、買っちゃいました。

2014/05/06 02:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

クチコミ投稿数:138件 三つ子のパパはアルハイ乗り 

今持ってるコンデジが不調なんで、かなり悩みましたが買っちゃいました。
カメラのキタムラで、本体¥57,800、下取¥4,000でした。
実際には、SDカード購入の条件があり4GBで¥719、5年保証を付けたら¥2,690かかったので、合計¥57,209でしたけどね。
近く出てきそうなM3がとっても気になりますが、今欲しいので仕方ありませんね。(^_^;)

書込番号:17484963

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/06 07:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。

書込番号:17485174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/06 07:19(1年以上前)

この機種が“今更”なんだなぁ。
このあたりのグレードなら、そんなにモデルチェンジはいらないだろうに…。

あ、おめでとうございます!

書込番号:17485194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/06 08:42(1年以上前)

おはようございます^ ^

今更なんてトンデモない

最新機種ではないですか(≧∇≦)

ご購入おめでとうございます^ ^

書込番号:17485349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2014/05/06 10:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

去年の9月にキタムラで下取りナシ57,800円の提示をしてもらったんですけど悩んだ末に別機種を購入しました。

緩やかな価格推移もこのシリーズの魅力のひとつですよね♪
価格以上の価値のある素晴らしいカメラだと思います。

書込番号:17485568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件 三つ子のパパはアルハイ乗り 

2014/05/06 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。

どうせなら最新のM3が欲しいところですが、何せまだ出てないし、禿げしくお高かそうですよね。
まぁ、お高くて手が出ないとしても、それによってM2の価格が下がってくれることを期待してました。とはいえ、M2を購入した今となっては、もう下がって欲しくないんですけどね。(笑)

早速今日、子供のソフトテニスの試合に持って行きました。
今時のコンデジとしては広角・望遠とももの足りませんが、シャッターの反応がちょっと早まったかな。動体予測して(笑)早めに切るタイミングが掴みやすくなりました。
やっぱ一番の改善点は画質ですね。撮ってすぐ液晶画面の詳細さには感動しました。まぁ、昼間ですから、撮った画自体はぱっと見にそんなに違いはありませんが、家に帰ってPCのモニターで見ると、等倍表示でも潰れが少ないのは驚きですね。この先、暗いところでの撮影にも期待がかかります。

書込番号:17487635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度5

2014/05/07 15:56(1年以上前)

スレ主様初めまして。
自分もようやくRX100M2を購入できました。
店舗はなじみのキタムラでネットで取り置きしておいて本日引き取りに行きました。
店長さんと話ながら価格コムの相場を見て特別に54,900円での購入でした。
昨日マップカメラの中古にて美品のEVFを注文して本日届いてのでいじっくて遊んでます。
HX60Vも持っているので両機でEVFが共用出来て便利です。

書込番号:17489857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング