『綺麗に撮れます』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]

  • 日常スナップが楽しめる、コンパクトな大口径F1.7単焦点レンズ。美しく背景をボカした写真や薄暗い場所の撮影で活躍する、開放F1.7の明るいレンズ。
  • 焦点距離・開放絞り値が同等の従来品「H-H020」の質量(約100g)と比べ、レンズ構成5群7枚はそのままに鏡筒設計を見直し約87gに軽量化(質量比13%減)。
  • 薄型のパンケーキスタイルなので、カメラバッグはもちろん、普段使っているバッグにもレンズを装着したまま収納できる。
最安価格(税込):

¥30,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (4製品)


価格帯:¥30,300¥44,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:87g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥30,300 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月11日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のオークション

『綺麗に撮れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

綺麗に撮れます

2016/01/01 17:24(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]

スレ主 inthelifeさん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

当方素人レベルですが、期待以上によく撮れます。

書込番号:19451704

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]のオーナーLUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]の満足度5

2016/01/01 17:36(1年以上前)

>inthelifeさん
明けましておめでとうございます。このレンズこの大きさでしっかり映るので良いですね。レンズが増えて、出番が少なくなってますが、手放せないんですよね。これでAFが速いと言うことないのですが。改良版出たら買うけどなあ。

書込番号:19451734

ナイスクチコミ!5


スレ主 inthelifeさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/01 17:57(1年以上前)

>harmonia1974 さん

ありがとうございます。

機動性に優れていますので、シャッター枚数を比較的に稼げるレンズですね。

AFは遅いですね。
ターゲットが停止している被写体であれば、私はそんなに気になりませんが(苦笑

書込番号:19451796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/02 08:26(1年以上前)

inthelifeさん
エンジョイ!



書込番号:19452879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inthelifeさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 20:31(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

します!^^

書込番号:19454389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/03 08:28(1年以上前)

inthelifeさん
おう!

書込番号:19455456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]

最安価格(税込):¥30,300発売日:2013年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング