『値下げするらしいですね』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1

  • 高度なデジタル信号処理に加え、パーツを1つずつ吟味したアナログ回路を装備することで高音質を実現したヘッドホンアンプ内蔵D/Aコンバーター。
  • DACデバイスはTI社製「Burr-BrownブランドPCM1792」を搭載。IV変換回路もTI社製「Burr-BrownブランドOPA2132」を採用し、音質の充実を図っている。
  • それぞれのヘッドホンに対し最適なドライブができるように、LOW(100Ω以下)と HIGH(100Ω以上)のインピーダンスセレクターを装備。
最安価格(税込):

¥53,570

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,570¥53,570 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のオークション

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1インターアクション

最安価格(税込):¥53,570 (前週比:-100円↓) 発売日:2013年 7月下旬

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のオークション


「Olasonic NANOCOMPO NANO-D1」のクチコミ掲示板に
Olasonic NANOCOMPO NANO-D1を新規書き込みOlasonic NANOCOMPO NANO-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値下げするらしいですね

2014/05/07 19:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-D1

クチコミ投稿数:43件

現在でも定価75600円より1万円安いので定価54000円になれば45000円ぐらいで
販売するところもでてくるやも

書込番号:17490440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:21件 情報とレビューのPickup=Lightup 

2014/05/07 23:52(1年以上前)

こんにちは。
多少は興味のあった製品なので驚きです。急激な為替変動じゃあるまいし、売れなかったんでしょうかね。

書込番号:17491786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:21件 情報とレビューのPickup=Lightup 

2014/05/09 18:28(1年以上前)

殿下星品さんの予想通りでしょうか。
2014/5/9 18:00時点で、48,800円に値下げですね。先週比-16,000円って初めて見ました。

書込番号:17497575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/09 21:48(1年以上前)

外観見た目的には,此方の方が佳さげですが。
似た構成にて,他社も出して来てますからね。

http://www.shiroshita.com/sw/swd.html

書込番号:17498249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:21件 情報とレビューのPickup=Lightup 

2014/05/10 00:24(1年以上前)

どらチャンでさん こんにちは。
そうですねぇ。近ごろの傾向だと、USB-DAC & ヘッドホンアンプの複合機だって沢山あるので、何らかの付加価値がないと厳しいと思います。例えば、DSDネイティブ、L/R独立DAC、トランス電源など…ですかね。
挙げられているSWD-DA10は、DSDや外部クロック対応で、NANO-D1より分かりやすい付加価値があります。こう見ると、NANO-D1って小さいだけで普通過ぎます。

書込番号:17498913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の 3 2023/12/15 3:23:53
値下げするらしいですね 4 2014/05/10 0:24:41

「インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-D1」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1
インターアクション

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1

最安価格(税込):¥53,570発売日:2013年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング