『都内で実機を展示している店舗はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

DEU323-B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

『都内で実機を展示している店舗はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DEU323-B2 [32インチ]を新規書き込みDEU323-B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DEU323-B2 [32インチ]

クチコミ投稿数:142件 DEU323-B2 [32インチ]のオーナーDEU323-B2 [32インチ]の満足度4

本品を購入前に一度現物を拝見したいのですが、
都内で実機を展示している店舗がありましたら教えてください。

ちなみに、本日エディオンAKIBA店に行ってみたら、
DU323-B1が29,800円で売られていて、本機はありませんでした。

書込番号:16373242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 22:05(1年以上前)

都内ではないですが、家電量販店よりもディスカウントストアの方が置いてある可能性があります。
九州では、スーパー◯ッドで展示してありました。
しかも27800円で。。。
ネットで注文したあとだったので少し後悔しましたが(笑)
思わぬ所にあるかもですよ。

書込番号:16373370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/17 05:39(1年以上前)

東京だと
近所のドンキホーテ、ホームセンター、オリンピック、イオン系スーパー(もとジャスコなど)で、新聞折込チラシで、オリオンのTVがよく売られてますね。
電話で問い合わせてみてはどうですか?

書込番号:16374405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/20 05:19(1年以上前)

拝見しました

ヨドバシであれば店舗在庫などが確認できますヤマダ電機は最寄りです配送可能で確認できますか

どちらもなさそうでした
この様な場合直接メーカーに販売店を相談されたほうが早いかな

それでは

書込番号:16384276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 DEU323-B2 [32インチ]のオーナーDEU323-B2 [32インチ]の満足度4

2013/07/20 09:22(1年以上前)

>ソンソン。さん、エックスピストルさん、suica  ペンギン さん

書き込みありがとうございました。

報告が遅れましたが、昨日秋葉原のドン・キホーテに行ってみたところ、
ORION社製の他機種はありましたが、残念ながら本品はありませんでした。

その足でヨドバシも行ってみましたが、ORION社製の商品そのものが見当たらなかったです。

引き続き、探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16384705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫わずか? 4 2014/05/03 17:32:56
HDMIについて 4 2014/04/04 6:25:57
解像度が合いません。 2 2014/02/13 19:06:30
修理して貰えますか? 4 2014/02/11 20:52:22
こちらのテレビのリモコンについて 4 2013/11/17 23:39:13
PC接続でのBIOS表示 7 2013/11/04 20:12:19
質問させてください! 4 2013/09/21 8:14:09
画像はよいです 0 2013/09/11 20:06:00
これはグレアタイプですか? 2 2013/10/23 19:32:49
対応解像度 20 2014/03/10 11:53:50

「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEU323-B2 [32インチ]
オリオン

DEU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

DEU323-B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング