SDメモリーカード > SONY > SF-64UY [64GB]
いつもお世話になります
毎回 親切 丁寧なご回答 ご助言を賜わり 心より感謝をしています
ソニー サイバーショット DSCーRX10に掲載するには このSDメモリーカードが良いでしょうか(純正だから) or サンディスク SDSDXPAー064GーJ35(大勢のプロの方々が愛用だから)が良いでしょうか?
書込番号:16905628
1点
マルチポストはNGです・・・。
削除依頼を。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%89%8A%E9%99%A4&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
それから前にも書かせて頂きましたが
一度で良いからPCから利用してみましょう^^;
書込番号:16905634
1点
同じ奴が同じ事言うか、何度でも聞いてみたらいいと思いますよ。
プロ用のハイスペックメーカも結構ですが、
廉価メーカから出ているメモリーでも大丈夫です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000077102_K0000509893_K0000148396_K0000475780
SDHC 32G Class10で2000円くらいの商品でOKと思います。
この辺の売れ筋がナンバー1というのが物語っているでしょう。
あまり高いものを購入するより、この位の価格帯で数を揃えた方が使いやすいです。
参考までに、例に挙げたどの商品も使っていますが問題ありません。
デスクトップPCから書く必要もございません。
これだけスマホや携帯でいろいろできる時代ですから・・。
書込番号:16905852
![]()
1点
キヤノン 70D または ニコン D7100に トキナー 11〜16mmF2、8+シグマ 17〜50mmF2、8+シグマ 50〜150mmF2、8の装着ならば ISO800以上で 晴天ならば 待望の=悲願の1/8000秒撮影が可能らしいのですが 家族会議で否決をされた為 上記の購入を断念し これらを主力機にする為 搭載可能な最大容量 搭載可能な最速書き込みを 選考基準に これらSDメモリーカードを選択しました
毎回 親切 丁寧なご回答 ご助言を頂き 心から感謝を申し上げます
書込番号:16906084
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SF-64UY [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/12/02 10:04:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







