『池袋での価格』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋での価格

2013/10/22 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 zc powerさん
クチコミ投稿数:12件

池袋ビックカメラ、ヤマダデンキで70D買われた方は
どのくらいの金額とポイントがあったか教えて頂けませんか?

以前NikonD800、D600で池袋ビック、ヤマダだとポイントバックを
換算すると最安値よりも安くなった・・・
というような書き込みをみてまして、
まだ出たばかりですが、価格交渉結果とかありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いたします。

書込番号:16741971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3837件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/23 06:48(1年以上前)

有効な情報は持っていないのですが。。。

ポイント要らないからもっと安くしてって交渉すべきかな。

ポイント分を購入金額から差し引いて実質○○円って考え方は
ポイントマジックにハマっているから注意ですよ。

書込番号:16742697

ナイスクチコミ!2


スレ主 zc powerさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/23 08:03(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
コメントありがとうございます。

そうですか。。。
細かいサプライだったり、子供のおもちゃだったり
ビックで買うこと多くポイントもしっかり
使ってるので、それでもいいかなぁと思ってました。

書込番号:16742839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 08:11(1年以上前)

ビックカメラで18日にボディのみ購入しました。
店頭129800円でしたが交渉にて104800円で(ポイント10%)購入しました。

書込番号:16742866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


unmaskさん
クチコミ投稿数:20件 カメラ熱狂 

2013/10/23 09:18(1年以上前)

やっぱ安いね!

書込番号:16743087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/23 09:40(1年以上前)

ヤマダは営業赤字に転落したため、
以前のように18%ポイントが期待
できなくなりました。

書込番号:16743155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zc powerさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/23 21:51(1年以上前)

こんちあずささん

貴重な情報ありがとうございます。!!
しかし、安いですねぇ。

unmaskさん
ホントそうですね。

sutehijilizmさん
ヤマダの記事はYahooのトップにもなってましたね
中国での展開失敗と、客が価格コムを引き合いに出すとかで。。。

みなさまどうもありがとうございます。
今週末にでも行ってこようとおもいます。

書込番号:16745950

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/10/24 08:32(1年以上前)

ポイントにはポイントがつかないので、実質に換算するときは、10%還元なら、
支払額 x 0.9 じゃなくて、支払い額 ÷ 1.1 で計算しましょう。

excel とかつかって、シミュレーションするとすぐにわかります。

書込番号:16747338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 19:39(1年以上前)

10/16に池袋ビックカメラで18-135 レンズキットを購入、さほど突っ込んだ交渉はしませんでしたが、140,000円ポイント15%で買えました。

書込番号:16753575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 8 2026/01/09 10:34:28
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19020件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング