『IW-BQ656/120NとIW-BQ656S/120Nの違い?』のクチコミ掲示板

2013年 7月 2日 登録

IW-BQ656/120N

120W電源を搭載したVESAマウント対応Mini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:76x225x193mm 電源容量:120W IW-BQ656/120Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BQ656/120Nの価格比較
  • IW-BQ656/120Nのスペック・仕様
  • IW-BQ656/120Nのレビュー
  • IW-BQ656/120Nのクチコミ
  • IW-BQ656/120Nの画像・動画
  • IW-BQ656/120Nのピックアップリスト
  • IW-BQ656/120Nのオークション

IW-BQ656/120NIN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 2日

  • IW-BQ656/120Nの価格比較
  • IW-BQ656/120Nのスペック・仕様
  • IW-BQ656/120Nのレビュー
  • IW-BQ656/120Nのクチコミ
  • IW-BQ656/120Nの画像・動画
  • IW-BQ656/120Nのピックアップリスト
  • IW-BQ656/120Nのオークション

『IW-BQ656/120NとIW-BQ656S/120Nの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BQ656/120N」のクチコミ掲示板に
IW-BQ656/120Nを新規書き込みIW-BQ656/120Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

IW-BQ656/120NとIW-BQ656S/120Nの違い?

2014/02/10 18:49(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BQ656/120N

クチコミ投稿数:430件 IW-BQ656/120Nの満足度5

この商品を購入検討中です。さて「S」の違いは何でしょうか。教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17174666

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/10 19:39(1年以上前)

"IW-BQ656S/120N"をコピペして検索しても、それらしき物がヒットしない。

IN WIN のサイトで、"BQ656S"を検索してもヒットしない。。
http://www.in-win.com.tw/Corporate/en/goods.php?act=view&id=BQ656

多分、ものは同じで、"IW-BQ656/120N"はCFDでの型番、
http://www.cfd.co.jp/pc_case/in_win/iw-bq656_120n.html

"(IN-WIN) BQ656S"がアユートでの型番じゃないかと・・・
http://www.aiuto-jp.co.jp/product/inwin/case/miniitx/bq656s.php

書込番号:17174821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/10 21:58(1年以上前)

すみませんが、リンク先を貼られた方が良いかもしれません。

書込番号:17175412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 IW-BQ656/120Nの満足度5

2014/02/11 07:06(1年以上前)

両者の方、ご伝授ありがとうございます。早速、購入してみます。その後、報告させていただきます。少々お待ちください。

書込番号:17176635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 13:50(1年以上前)

私も気になったのでアユートさんに直接、確認の電話をしてみました!

BQ656/120Nは代理店がCFDさんでBQ656Sは代理店がアユートさんの物で

製品自体は全く同じ物みたいですよ^^

安いので私も1個ポチリました♪

書込番号:17182087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 IW-BQ656/120Nの満足度5

2014/02/12 20:17(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。私も販売店に問い合わせ本日、回答が来ました。「同一品」とのこと。2個注文しました。
これからIntel系で組み立てを考案開始します。楽しみです。今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:17183254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 IW-BQ656/120Nの満足度5

2014/02/21 18:13(1年以上前)

本日、到着しました。やはり期待していたものでした。色々情報をいただきありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

書込番号:17219428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 IW-BQ656/120NのオーナーIW-BQ656/120Nの満足度5

2014/03/02 22:35(1年以上前)

同じ品物のようで、数千円の違いがあり、どうしようかと思っていたところ、
ここの書き込みを見て、安価の方に「安心して」注文できました。
有効な情報、ありがとうございました。
※安くなった分は、割高になったメモリー代に気持ち良く?使えます。

 土日が入ってしまい、商品出荷がお休みで、手元に届くまであと数日はかかるようですが、
急がないので、安価の方が助かりました。

書込番号:17257801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 IW-BQ656/120Nの満足度5

2014/03/04 20:49(1年以上前)

asakusamanさん良かったですね!!私も、もう一つ購入しようかと考えています!!

書込番号:17264945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BQ656/120N
IN WIN

IW-BQ656/120N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 2日

IW-BQ656/120Nをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング