※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI R2
…試した方は居ますか(・・?)
http://www.solvusoft.com/ja/update/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/via-technologies/pci-audio-controller/envy24mt/model-numbers/
一応、Windows10にも対応可の様ですが…
書込番号:19241396
0点
どうせWindows 8か8.1用のドライバーでしょうからやるだけ無駄だと思います。
それならVIAから拾った方が安全です。
書込番号:19248632
![]()
0点
来年あたりWin10ドライバ出ると良いのですけどね…( ̄-  ̄ ) ンー
http://download.viatech.com/en/support/driversSelect.jsp
書込番号:19277402
0点
私見ではありますが難しいのではないでしょうか。
VIAもPCIバス用のサウンドチップは既に作っていないみたいですし、PCI-Expressのものを出す予定もないみたいなので、ドライバーの更新を続ける理由がなくなっています。
作ろうと思えば直すところは一部分でしょうから、出そうと思えば直ぐに出せます。
今までも1〜2週間で出してきていたのですから...
書込番号:19277799
1点
>uPD70116さん
確かに、Windows10が実用化されての経過日数を考えると、「出す意図」が有るなら流石に出してますよね( ̄-  ̄ ) ンー
購入を迷ったSound Blaster Audigy Rx PCI-e SB-AGY-RXにしとけば良かったかなぁ…
※↑ならWin10ドライバが有る
書込番号:19278187
1点
このサウンドカードを使っているので試しに落としてみようとしたらmcfeeがウイルスを検出してダウンロードできませんでした。
書込番号:19594296
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > SE-90PCI R2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/02/06 22:45:35 | |
| 10 | 2016/10/31 22:02:47 | |
| 8 | 2016/10/14 16:55:50 | |
| 2 | 2016/06/22 22:58:03 | |
| 0 | 2016/03/25 21:59:59 | |
| 9 | 2016/10/31 23:57:49 | |
| 7 | 2015/11/08 21:21:57 | |
| 1 | 2015/10/26 4:19:05 | |
| 5 | 2016/02/15 23:01:55 | |
| 5 | 2015/10/08 21:13:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




