『本当に欲しい方に手にして貰いたいです。』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『本当に欲しい方に手にして貰いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に欲しい方に手にして貰いたいです。

2013/07/18 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

スレ主 ぺぱんさん
クチコミ投稿数:1件

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo 販売価格・予想87,150円(税込)月々サポートが3980円頭金・平均10500円
予約ナシで当日・購入できる模様ですが頭金31500円と言ういつもの如く販売店が出現します。
事情通に聞くと中国・深セン・香港での需要次第ですが台数限定で、白ロム買取価格・当日MAX・100000円税込平均80000円オークションでどうでしょ?!参拾萬円?!でるんでしょうか。

正直、携帯販売・業界全体が元気ないですね。廃業・統廃合が多く、その上、割賦の審査も厳しく買えない方も増えました。また、思ったとうりに転売で利益確定が難しくなっています。白ロム買取価格の牽引は輸出マターで、中国・深セン・香港・バングラ・インド・中近東でMNPの主流がiPhone 5・GALAXY S4 SC-04Eで単発のHATSUNE MIKU SO-04E は思うような金額は付かないと思われます。

「本当に欲しい方に手にして貰いたいです。」

=過去の限定品=

docomo STYLE series SH-04C白ロム買取価格・当日?円
SH-04D散々たる結果ですよ。白ロム買取価格・当日75000円翌日大暴落 予約ナシで当日購入できました。

SH-06D NERV
予約ナシで当日購入できました。別途・頭金10500円 首都圏ほとんど他・有料オプで0円
価格は公式オンラインショップ「ドコモオンラインショップ」では、新規・機種変更にて端末価格が一括93,030円(頭金3,150円+3,745円×24回分割もしくは7,490円×12回分割)、月々サポートが最大60,480円(2,520円×24回)で実質価格32,550円となっています。◇転売ヤー動きhttp://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-1516.html
白ロム買取価格・当日10万円〜翌日下落

L-06D JOJO
予約なし当日購入できました。別途・0円〜平均的10500円MAX頭金31500円有料オプ0円
87,150円(税込)月々サポートが3980円◇転売ヤー動きhttp://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-1533.html
白ロム買取価格・当日10万円〜翌日下落

N-02E ONE PIECE散々たる結果ですよ。白ロム買取価格・当日78000円翌日大暴落


書込番号:16379409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/18 18:49(1年以上前)

ほんとに欲しい人は手にするでしょう そうでない人、私などにとっては意味不明 ドコモ、そんな事してる場合か?本気で心配するよ

書込番号:16379481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/07/31 12:54(1年以上前)

別機種

カタログより

また変な転売野郎が出てこないといいけどね。

書込番号:16421877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/08/25 15:38(1年以上前)

たかが数万台の販売で顧客の流入をとっても、ドコモは潤いません。
SIMロック解除すれば他のキャリアで使用可能ですから。
ろくにサポートもしないドコモの転売商品ラインナップです。

書込番号:16506098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 15:16(1年以上前)

落選組です、倍率はどうだったのやら・・・・。

現在早期出しの人がオクで10万円位で売れているみたいですね。
中に入っているアプリなど詳細が発売まで不明なので、その出来次第で評価は変わりそうですが・・・・

相場が下がれば当日替えるし、そうでなければ転売屋が朝一ドコモに並びそうですね。

書込番号:16544052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング