『売れまくり?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『売れまくり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

売れまくり?

2014/06/06 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

現在、価格.comの販売店一覧を見ても「次回入荷待ち・8月」とか「入荷時期未定」とか売れ切れ続出。

4月くらいに再入荷したばかりなのに、そんなに売れているのでしょうか?
過剰生産して売れ残ったら困るから、そんなに生産しなかったのかな?

いずれにしても凄いですね。

書込番号:17599460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2014/06/07 00:08(1年以上前)

確かにどこも全部ショップに問い合わせる、ですね〜。

自分が購入したベイシア電器、久しぶりに覗いてみたら売り切れでした。
とりあえず気になるから押さえておく、な感じでしょうか?

書込番号:17599795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/07 07:07(1年以上前)

わーたコアラさん
季節前ゃからとちゃうか?

書込番号:17600275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/07 07:23(1年以上前)

↑ さすが、年の功。当たっている感じが。う〜ん、でもね〜、素人さんは買いそうにないけど、どうですか。

書込番号:17600299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/06/07 07:26(1年以上前)

nightbearさん、どうもです。

梅雨に入ったし、夏の海水浴や川遊び、プール用ってわけですね!

確かに大活躍の時期ですね。

書込番号:17600307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/07 07:32(1年以上前)

わーたコアラさん
超広角を、ちょこっと。
安いしな。

書込番号:17600322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/07 07:36(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0007/4961607434628.html

コンデジ全体の売上ランキングでは、193位のようです。

書込番号:17600332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/07 08:05(1年以上前)

まとめ作りをしているのでしょうね。

書込番号:17600403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/06/07 12:36(1年以上前)

近くのコジマでは展示してる2台ぐらいしかなかった感じでしたので、
店舗の仕入れがいつも少ないだけでの気がします。
1回の生産量が少ないのではないでしょうか?…

書込番号:17601132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/07 12:48(1年以上前)

フルサイズ撮像素子を搭載したDSC880FWがでますん。
デザインは全く変わらず、ただビッグライトで巨大化したようなカメラになりますん。

書込番号:17601168

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/06/07 13:25(1年以上前)

機種不明

セールは終了しました

ホームセンターのホーマックで、先週目玉商品でした。
カメラというより生活雑貨として買う人も多いかも知れません。

書込番号:17601278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2014/06/07 16:53(1年以上前)

順位53位に躍進しています。
めざせ! 1位!

書込番号:17601869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/08 00:12(1年以上前)

>ホームセンターのホーマックで、先週目玉商品でした。
>カメラというより生活雑貨として買う人も多いかも知れません。

超広角の説明は一切無いんですね。
普通のカメラと思って買ったら、ガッカリしますよ。

ズームしたら汚い。
人物撮ったら小さく写る。
メニューは使いにくい。
いっつも日付がおかしい。


書込番号:17603413

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/14 08:04(1年以上前)

5月15日に注文して
昨日発送のメールがきました。

昨日給料日でよかった…

書込番号:17624579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/06/14 08:18(1年以上前)

desuyoneさん、おはようございます。

良かったですね。

ぜひ使用後の感想も載せてくださいね。

書込番号:17624616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/15 21:32(1年以上前)

防水デジカメが欲しくて2ヶ月くらい物色していました。

アマゾンに在庫がありました。(回しもんじゃありません)
昨日ポチッとしてしまいました。
まだあるようですね。

個人的には、この値段と防水3mと広角14mmで充分です。
他にもデジイチやコンデジを持っていますが、トイデジっぽいコンセプトが好きです。

前回沖縄に行った時、フィルムの「防水写ルンです」を使って何も写っていなかった失敗を経験したので
来月再度繰り返さないように購入しました。

写ルンですとは違って、これはどうとれたか確認できますからね。汗

書込番号:17630690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/06/16 05:26(1年以上前)

Mr.パンダさん、おはようございます。

どんな機種でも水中で綺麗に撮るのは難しいようですよ。

もう20年以上前の銀塩カメラの時代ですが、水中でも使える防水カメラ買って撮りましたが、全然ダメでした。
「写るんです」の水中カメラも然り。

詳しくはわかりませんが、光や対象物の動静とかいろいろ条件あるようです。
まぁ、フィルムカメラと違ってバシバシ撮れるので、いい作品も撮れるでしょうけど....。

ぜひ、後日作品のアップをお願いしますね。


書込番号:17631612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/11 14:01(1年以上前)

再生するDSC880DW 沖縄 波の狭間 浜辺の方へ移動 

作例
DSC880DW 沖縄 波の狭間 浜辺の方へ移動 

わーたコアラさん、レスが遅くなってすみません。

今週、慶良間諸島へいく予定で沖縄に行ってきました。そのためにこのカメラを買っておいたという事になります。
まだ台風は上陸していない日程だったのですが、海が荒れ始めるという事で慶良間オプションが欠航になってしまいました。

ケラマブルーとニモを写してくるつもりだったのですが、仕方なく本島のビーチで過ごしました。
その時の動画です。期待するほどの動画ではないですがあしからずです。

皆さん一眼や非防水のカメラで浜から撮影するしかないところ、防水カメラでの遊泳撮影はとても優越感でたのしかったです。

絵が緑がかった色になってしまうことと、電池の持ちが悪いこと、液晶がみえにくいことなど、
普通のカメラでは許されないことも、この値段と広角と防水で、許しましょうというかんじですかね。

ケラマにはリベンジしたいですが、数10年に一度の体験が出来たことはプライスレスでした。
しかしとても怖かったです。汗

書込番号:17720951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/07/11 20:53(1年以上前)

Mr.パンダさん、こんばんは。

ハイスピードで前進しているようですが、このスピードの種明かしはないのでしょうか?

こんな映像が撮れるんですね!

書込番号:17722063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 10:39(1年以上前)

>ハイスピードで前進しているようですが、このスピードの種明かしはないのでしょうか?
海面スレスレにカメラを持って歩いたんです。汗
波がカメラに当たって必要以上にスピード感が出てますね。

書込番号:17754763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/07/21 17:41(1年以上前)

えー、歩いていただけですかー。(笑)

それでこんな動画が.........。

驚きですね!

書込番号:17755943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング