『そろそろ卒業』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『そろそろ卒業』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ卒業

2017/09/20 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:112件 DSC880DWの満足度5
機種不明
機種不明

このカメラを買って三年程経ち、クセのある機種ですが結構楽しませて貰いました。
残念ながらケンコーは後継機種を出さないので、先日安物の中華製ウェラブルカメラを買ったのですがこれに負けない広角、画質と色味は中華製の勝ちでした。
セットで防水カバーが付いており、サイズもこれより小さくて邪魔になりません。
中華製品恐るべし。
宣伝と取られると困るので機種名は書きませんが、これが好きだけど壊れてしまい似たようなカメラが欲しい人は検討に値すると思います。

機種限定すれで他の機種の話するなって思う人もいると思いますが機種云々ではなく、似たようなカメラが欲しい人の参考になればと。

書込番号:21213170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/09/20 12:16(1年以上前)

芳太郎DXさん こんにちは。  私もアンプに中華製を通販で購入し使ってます。
「玉石混交」  当たればOKですよ。  

書込番号:21213223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/20 12:25(1年以上前)

私は、カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
http://s.kakaku.com/item/J0000019976/
に移行しました(^_^ゞ

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019976/SortID=20881682/
換算19mm〜ですが…f(^_^;

書込番号:21213243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/20 18:42(1年以上前)

別機種

こんなのも使ってます(^_^ゞ

これなら画角も負けてません(*`・ω・)ゞ

書込番号:21214056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:292件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2017/09/20 20:04(1年以上前)

当機種

自分は予備機もありますし、当分楽しみます。
それに陸上ならQ7+03FishEyeもあります。

>芳太郎DXさん
中華製品というくくりでいうと当機も中国メーカーのOEMなわけで、
面白そうなものをどん欲に作る強さは日本も見習わないとね。

書込番号:21214243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/21 06:41(1年以上前)

芳太郎DXさん
うっ、、、

書込番号:21215324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/09/21 21:53(1年以上前)

>芳太郎DXさん

たぶん、中華なら何機種かあるでしょうね。

以前、書きましたが、ケンコーさんのサービスセンターで伺った話しですと、DSC880DWのレンズを作っていた工場が閉鎖されたとかで後続機種が出せないとか。

ちなみにケンコーさんのサービスセンターには歴代の製品が飾られており、「DSC880DW」には「大ヒットしました」というようなことが書かれていましたよ。

書込番号:21217458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング