『【ご質問】私の理想のPCを教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 8日 発売

HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 8日

  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデル

『【ご質問】私の理想のPCを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデル

スレ主 TA1-SMDさん
クチコミ投稿数:5件

【予算】
60000円

【理想】
・OS:windows8 64bit
・メモリ:最低4GB
(※増設可能であれば何でもOK)
・HDD:最低500GB
(※増設可能であれば何でもOK)
・モニタ:不要
(※デスクトップなら不要です。)
・キーボード:理想は無線
・マウス:理想は無線
・その他:USB3.0有

※デスクトップでもノートでも可能。

【用途】
・職場での業務に使用
・ネット接続
・オフィス計算
※複数ブラウザ立ち上げ

ざっくりな理想ですが、
この一週間悩みに悩んでも決まらず、

なれた方のアドバイスが頂きたいです。
IT会社なので使っていて恥ずかしくない
ような製品ですとうれしいです。

書込番号:16710033

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/10/15 18:20(1年以上前)

CPUがi5、HDDが1TBのモデルを選んでみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000433058_K0000486141

書込番号:16710106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/10/15 18:35(1年以上前)

ドスパラのカスタマイズできるHaswell搭載PCで選んでみました。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=3994&sn=2073&vn=1&lf=0

書込番号:16710169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/10/15 19:03(1年以上前)

>IT会社なので使っていて恥ずかしくない

Pentium4とか使ってる人もいますが何か?

#Atomはさすがにいない

書込番号:16710279

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/10/15 19:22(1年以上前)

>ざっくりな理想ですが、
理想と書かれた部分は、「無線マウスやキーボードが付いているPC」ではなく、個別に気に入った製品を後から別に買っても良いかと思います。
ただ…「理想」できなく「希望」ではないですか?言葉の使い方として。

>この一週間悩みに悩んでも決まらず、
具体的に、何に悩んだのですか? その悩みの論点が分からないと、お薦めは出てこないと思いますが。
このPCの掲示板に書く以上、このPCでは不満に思うところ位は書くべきかと思います。

>IT会社なので使っていて恥ずかしくないような製品ですとうれしいです。
どのようなPCをつかっていたら恥ずかしいという基準が分かっているのなら、ご自分で選べると思いますし。
分からないのなら、気にするだけ無駄な選択基準かと思います。
PCを見ただけでスペックが分かる人は、そうそういないかと思いますし。

用途からして、このPCでも性能は十分かと思いますが。
まだ決まっていないのに…と言うことなら、このPCの掲示板では無く、こちらにでも書き込むのが筋かと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/

書込番号:16710354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/15 20:50(1年以上前)

Officeはいらないのですか?
ビジネスステージには欠かせません!
それもPersonal ではダメです、パワーポイントが入っていないので、Home and Business にしましょう。

そして肝心なのが表記用途ではノートが良いと思います。
なぜならスタイリッシュでどこでも仕事が出来る・・・
まさにIT会社向きと言えるでしょう!

そんなあなたにピッタリな一台がコレ!
http://kakaku.com/item/K0000465776/
理想とする用件はほぼ満たしており後は、ワイヤレスマウスを付け加えるだけです。
http://kakaku.com/item/K0000465908/
ホワイトで統一感がとれ実用的でありながら、お洒落でもあります。
将来的にSSDに換装すればまさに完璧です!

書込番号:16710786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TA1-SMDさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 21:45(1年以上前)

参考になります

書込番号:16711065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA1-SMDさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 21:48(1年以上前)

場違いな質問に対して、丁寧な回答ありがとうございます。

以後気をつけます。

書込番号:16711090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA1-SMDさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 21:52(1年以上前)

今はノートですが、携帯したりはしないのでデスクトップで充分ですが、Officeは欲しいです。デスクトップで予算からしてOfficeは諦めてました。

書込番号:16711115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/16 00:15(1年以上前)

そうですか・・・
【第二プラン】
http://kakaku.com/item/K0000536564
http://kakaku.com/item/K0000465907
http://kakaku.com/item/K0000242418
HPはビジネスシーンで多く採用され、コストパフォーマンスを追求するために筐体は上位モデルも変わりません。
マウスはHPに映えるブルーをチョイス!
HPはオプション設定が可能なので、そこでKINGSOFT Office 2012をチョイス!
完全互換ではありませんが、高い互換性を誇り当面は問題無いでしょう。
http://www.kingsoft.jp/office/office2012/
〆て50,000円弱。

書込番号:16711868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデル
HP

HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 8日

HP 110-040jp Desktop PC 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング