『キーキー音』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

2560×1440ドットに対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

『キーキー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーキー音

2013/12/15 16:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

スレ主 tixusさん
クチコミ投稿数:7件

本日商品が届き、パソコン本体とDisplayportで接続し、電源を入れてみたところ、
液晶画面が表示されると液晶電源部分辺りからモスキート音のようなキーキーと音が鳴り響きます。
他の液晶の電源ケーブルで試してみましたが結果は同じでした。
これは初期不良なのでしょうか。それとも仕様なのでしょうか。
同様に経験された方や同じ機種をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
お教えいただけるとありがたいです。

書込番号:16959491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/15 17:21(1年以上前)

それ以外は問題なく動作している場合あとは販売店やメーカーサポートの判断次第。

書込番号:16959766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tixusさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 12:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
販売店に確認したところ、メーカーが初期不良と判断した場合、
交換対応していただけるようです。
只今メーカー確認中です。
この音ですが、部屋中に響き渡り、
その影響で頭痛や体調が悪くなってきたため、
家族複数に確認してもらいましたが、
年齢20代では聞こえ、50代では聞こえませんでした。

また結果が分かり次第報告させていただきます。

書込番号:16962711

ナイスクチコミ!0


スレ主 tixusさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/20 13:30(1年以上前)

メーカーに電話にて状況をお伝えしたところ、メーカーですんなり本体交換となりました。
本日代替品が到着し早速確認しましたが、相変わらずキーキー音は変わりませんでした。
ただ、気になるかな程度で体調が悪くなるほどでは無くなりました。
取り敢えず、ちょっと様子を見てみたいと思います。

書込番号:16977973

ナイスクチコミ!0


スレ主 tixusさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/25 05:14(1年以上前)

再度メーカーに問い合わせましたが、交換しても同じ症状であれば仕様だという結果になりました。
返品も考えましたが、代わりになるようなデザインや仕様の同価格帯ディスプレイがほとんど無かったため、
この機種を我慢して使用したいと思います。
相変わらず鳴ってはいますが、
嬉しいことに慣れの問題からかそれほど気にならなくなりました。

結論を言わせていただきますと、お若い方はこの機種の購入はお勧めしないです。
ただ、音以外はデザインなども含め全く欠点は見あたらなかったので、
その音を気にされない方は、オススメの一台だと思います。

書込番号:16996213

ナイスクチコミ!0


masagomeさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/24 16:22(1年以上前)

既に解決済みですが。

私もこの商品を使用していますが、同様のモスキート音がします。

高周波の音で、ディスプレイを起動した直後が一番大きく、

だんだん(体感では10秒〜20秒程度)聞こえなくなります。(耳が慣れる?)

この症状は仕様だと思います。

起動直後は毎回少し気になりますが、性能等非常に満足しています。

書込番号:17340084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/05 01:43(1年以上前)

自分の環境では明るさを100に致しましたらほぼ改善いたしました。

お試しください。

書込番号:17698833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VCG-RT90SでこのモニターのWQHDの解像度で使用するには? 5 2015/07/10 11:25:02
バックライト漏れ 4 2014/02/17 22:19:34
何も映らない 7 2014/01/21 10:40:37
キーキー音 6 2014/07/05 1:43:05
vesa 4 2013/11/04 18:54:06
なぜ光沢なんだろう? 10 2013/10/03 7:56:17
本日商品到着しました。 6 2013/07/22 8:03:57
購入予約をしてみた。 0 2013/07/16 11:47:10

「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング