『TRシリーズのライバル機台湾BenQのG1が中国で人気』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

Wi-Fiを搭載した自分撮りデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

『TRシリーズのライバル機台湾BenQのG1が中国で人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

クチコミ投稿数:11269件

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130703/1050521/

TRシリーズのライバル機台湾BenQのG1が中国で人気だそうです。
自分撮り大好きな中国女子向け「自拍神器」で売ってたTRシリーズですが、
その「自拍神器」を自称して人気となったようです。

アジア系のやり方はどこも似てるようです。
でもF1.8レンズで薄型、液晶バリアングルで安いのでTRも危ないですね(^^;…

書込番号:16368134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/15 17:12(1年以上前)

BenQって確かPCモニターを作っている会社だとの認識しかなかったんですが、別会社なんですかね?
http://www.benq.co.jp/

コンデジも廉価なモデルは既にコモディティ化していて、各パーツを集めてきてアッセンブル出来る工場があればそこそこのカメラが作れてしまう、PCのように成りつつあるようですね。
このG1は横開きのバリアングル液晶画面ですし、最初から「革製?」のケースまで付いててこのお値段ですから売れてるんでしょうね。
日本のハイエンド・コンデジではチルト式(XZ-2、RX100MK2)かバリアングル(P7700)ですが、2万円を切るような廉価機でバリアングルやチルト液晶にするのはコストアップ要因ですから日本ではまず発売されないですね。
スマホ使ってる女子高生なんかには人気が出るかもですね。

書込番号:16368719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/15 18:05(1年以上前)

アキバや日本橋で売らないかな?

書込番号:16368893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/07/15 19:46(1年以上前)

機種不明

salomon2007さん

液晶モニタしか知りませんでしたが、プロジェクター作ってるくらいですし、
台湾はOEMメーカーが多いのもあり、
部品を集めて箱と動作プログラムを作ればできるDOS/Vコンデジ化してるんだと思います(^^;

このG1の画質は少しいい携帯電話のカメラ程度の感じですから、
日本メーカーのスマホのカメラ部分と動作ソフトだけをそのまま流用して、
昔ペンタックスにあった33Lみたいなのを作れば小さいのができて十分対抗できそうです…


松永弾正さん

アキバなら液晶モニターを輸入するついでに持ってこれそうですし、
変わった中華系の機器をすぐ仕入れてますから可能性はありますね。
ただ、言語が日本語だけには対応してないみたいですが(^^;…

書込番号:16369213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/16 07:11(1年以上前)

ねねここさん
買ってやー!

書込番号:16371008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/03 17:36(1年以上前)

中国人は顔に自信あるんだなあ
オイラは○○に自信あるだよ

書込番号:16432569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/05 16:53(1年以上前)

◯◯ってなんですかー??w

書込番号:16439412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/31 09:41(1年以上前)

多分、「うつわ」だと思います!あ、一物かな?

書込番号:16776731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング