『CDプレイヤー』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『CDプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDプレイヤー

2014/12/30 21:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

クチコミ投稿数:19件

以前買ったFR-155はすぐにCDの出し入れの機能が壊れてしまったのですが、オンキヨーは音は良くても機械が弱い部分が有りますか?

書込番号:18321010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/30 21:16(1年以上前)

こんにちは

ONKYOだからメカが弱いことはないと思います、以前似た機種を2年近く何ともなく使っていました。
最近PCオーデオ用にこちらを買いましたが悪くないです。
ケンウッドR-K731です。
音はONKYOより少し柔らかく、聴き疲れしない音です。

書込番号:18321053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/12/30 21:26(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。前向きに購入を検討します。

書込番号:18321099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/30 21:28(1年以上前)

こんばんは

私もオンキョーは色んな機種を使用してきましたが
特にトラブルにあった事はありません。

機器は永く安定して使用出来る物だと思いますよ。

書込番号:18321108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/12/30 21:34(1年以上前)

重ねて返信ありがとうございます。以前の故障はたまたまなのでしょうね。

書込番号:18321123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/01 21:26(1年以上前)

私は、一年から二年でCDの読みこみが出来なくなります。

書込番号:18327378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/01/06 16:36(1年以上前)

あれから店頭で実際に操作してみたら少し反応が鈍い気がして、やはりオンキョー製は不安なので、同じくBluetooth搭載で値段も手頃で音もまあまあのケンウッドK-531-Sを購入する事にしました。返信ありがとうございました。

書込番号:18342595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング