『黄色くなる』のクチコミ掲示板

2013年 7月16日 発売

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

144Hzリフレッシュレート入力対応の27型ゲーミング液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月16日

  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

『黄色くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

黄色くなる

2014/04/08 07:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

画面が黄色くなるので此の商品を購入したのですが、また黄色くなるのですが、パソコンが不安定なのでしょうか、ノートパソコンに2画面で使用で15ピンで接続してます。

パソコンとは別問題でしょうか


解るかた教えて貰えますかm(__)m

書込番号:17391633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/08 07:43(1年以上前)

モニタかえても一緒ならPCのグラフィック関係がおかしいと考えるのが普通
第二の可能性はご自身の目に異常がある

書込番号:17391650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2014/04/08 08:07(1年以上前)

ありがとございますm(__)m

何人かの人も黄色く見えるので、パソコン修理に出すか、買い替えします

ありがとございますm(__)m

書込番号:17391700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/04/08 08:17(1年以上前)

もし「黄色っぽい」じゃなくて極端な黄色なら、アナログケーブルが断線、接触不良で青が出ていない、というオチかも。
コネクタ、ケーブルも再点検だ。

書込番号:17391727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/08 10:17(1年以上前)

ケーブルやコネクターの問題かもしれませんよー

 もう遅いかな・・・

書込番号:17392000

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2014/04/08 11:23(1年以上前)

炎えろ金欠さん
1981sinichirouさん
ありがとございますm(__)m
夜に交換してみます

ありがとございましたm(__)m

書込番号:17392132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/08 11:30(1年以上前)

まぁ、MB割れの可能性の方が高いでしょうね。VGAケーブルは結構頑丈なのが多いから断線に出会ったことがない。

書込番号:17392151

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2014/04/08 11:45(1年以上前)

ムアディブさん
ありがとございます

専門用語で解らないのですが
MB割れ とは何を指すのですか

教えて貰えますかm(__)m

書込番号:17392182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/08 12:31(1年以上前)

中のメイン基板が割れてるってことです。

書込番号:17392289

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2014/04/08 12:40(1年以上前)

ありがとございますm(__)m

近くのヤマダ電機に見てもらいます

それから修理か買い替えを考えます

書込番号:17392315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2014/04/08 12:45(1年以上前)

中古の液晶販売業者の書き込みにコンなのがありました。

・液晶の色シフトについて
経年変化で色温度が下がる現象です。通常の利用には殆ど問題がないと判断しており、表記の上出品しています。お使いになる業務によって判断して下さい。 液晶は色温度の低下で白色が黄色へシフトしていきます。

メーカーによってはかなりの頻度できいろっほく成るらしいです。

書込番号:17392334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月16日

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング