『安い・・・のかな?』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59384952 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59384952のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション

Lenovo G500 59384952Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月16日

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

『安い・・・のかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59384952」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59384952を新規書き込みLenovo G500 59384952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

安い・・・のかな?

2013/09/27 00:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

スレ主 yota-tさん
クチコミ投稿数:13件

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5412148116/

ポイント10倍なら4000円分くらいポイントつくから外付けHDDとかも一緒に買えるかな?

書込番号:16636914

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/27 00:36(1年以上前)

中華メーカーの中華PCがちょっと作りに問題があるので・・・
延長補償2年(¥2,800) 延長補償2年(アクシデント補償付き)(¥4,400)
延長補償を付けてみては如何でしょうか?

Lenovoのサポートセンターも結構酷いようなので、ひかりTVに延長補償させた方が得策かもしれません。

書込番号:16636973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/27 01:16(1年以上前)

何かねえ、延長保証や何やらでお金を払うより、あと数千円〜1万円出してチナ製以外を選んだほうが安心かも。
安い、という理由だけで買う??

書込番号:16637096

ナイスクチコミ!0


スレ主 yota-tさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/27 07:49(1年以上前)

自分はIBMの時代からthinkpad一択でIBMの時代は自分の不手際で壊しても保障効いたんでそんなに悪く無いと思っているんですが、やはりlenovoは微妙でしょうか?嫁はネットサーフィン、ワード、エクセル、パワポくらいしか使わないので十分かなと思っていたのですが。

asusとかacerあたりの台湾製のほうがいいかな?中華製とそんなに違わないような気もするんだけど。これくらいの価格だったら壊れること前提でバックアップはネットワーク経由でraid組んでるバックアップストレージがあるので、バッアップを毎週とって3〜5年くらい使えればいいかな位の感覚でポチっちゃおうかなと思います。

書込番号:16637577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/27 12:11(1年以上前)

保障×
保証○

書込番号:16638164

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/27 13:00(1年以上前)

EPSON DIRECT
Dell
HP
\38,980〜\44,100
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000551884_K0000579417_K0000537084

同じような性能なら日本のEPSON DIRECT、世界の大手のDellやHPの方がサポートは良いです。
HPの安いPC(39800円)を持ってますが、修理のサポートは良かったです。

書込番号:16638323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/08 00:53(1年以上前)

 しゃしゃり出てスイマセン。マウスも 有るでよ

レノボ系列の レノボ、格安NECより もっと 安い 中国製部品の長野県産の マウスを 6月に買いました。。

i5 14インチ 7.5時間 バッテリー
の500ギガ、4万9千800円でしたが、 ハードデイスクは 4年前の 東芝です、いづれの日にか1テラに 換装するので、

 良い買い物だったのかもーー。『ちなみにドライブは 抜き取りまして 付属の 予備バッテリを、付けました』

参考にならなかったら ゴーメーーンーーナーーサーーイー。

 あーそうだ、肝心の リカバリソフト 有りません、W7の OSのDVDが 有りますので、どうでも良いです。”アクオニス 持ってますので、へへへ” −−笑。

書込番号:16678823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59384952」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59384952
Lenovo

Lenovo G500 59384952

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月16日

Lenovo G500 59384952をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング