『起動時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm KRPW-GP650W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GP650W/90+の価格比較
  • KRPW-GP650W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GP650W/90+のレビュー
  • KRPW-GP650W/90+のクチコミ
  • KRPW-GP650W/90+の画像・動画
  • KRPW-GP650W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GP650W/90+のオークション

KRPW-GP650W/90+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月16日

  • KRPW-GP650W/90+の価格比較
  • KRPW-GP650W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GP650W/90+のレビュー
  • KRPW-GP650W/90+のクチコミ
  • KRPW-GP650W/90+の画像・動画
  • KRPW-GP650W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GP650W/90+のオークション

『起動時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GP650W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GP650W/90+を新規書き込みKRPW-GP650W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の音

2013/12/10 07:34(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GP650W/90+

スレ主 ぴー輔さん
クチコミ投稿数:49件

質問させて下さい。
昨日よりこちらの電源を使用し始めました。
起動時とシャットダウン時に「カチッ」という音がなるんですが、こういうものなのでしょうか。

玄人志向の電源を使うのは今回が初めてだったので、不安に思いました。

どなたか宜しくお願いします。

書込番号:16938342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/12/10 08:43(1年以上前)

そんな電源はいっぱいあるので、気にしなくていいと思いますが。

書込番号:16938501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/12/10 08:45(1年以上前)

ちなみにクロシコの電源は、企画/監修はクロシコだろうけど設計製造は台湾あたりの作りなれてるメーカなので、例えばFSP製なら設計はFSPの癖が出ます。

書込番号:16938506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぴー輔さん
クチコミ投稿数:49件

2013/12/10 08:47(1年以上前)

〉ムアディブさん
ご返信ありがとうございます。
今までたくさんの電源を使った事がないので、非常に勉強になりました!
ありがとうございました!

書込番号:16938513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 KRPW-GP650W/90+のオーナーKRPW-GP650W/90+の満足度5

2013/12/24 12:52(1年以上前)

先日届いたので組み込んでみました。
中の設計は詳しくわかりませんが、待機電力に切り替えるためにリレーが動作してる音かなとおもいます。
カチッという音を聞くと「切り替わった」とニヤニヤしてしまいますw

書込番号:16993726

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/25 22:18(1年以上前)

他の電源も大抵鳴っています。
ただ他の音の方が大きくてかき消されているだけです。

違う電源ですが、私もたまたま電源の不良に出くわし、起動しなかったときだけカチリという音が聞こえました。
普段は全く聞こえません。

書込番号:16998721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GP650W/90+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源容量足りますか? 4 2014/12/09 12:50:26
電源ユニットのコードが脆い 6 2014/09/03 7:21:22
玄人志向の電源はゴミですか? 11 2014/04/22 8:10:13
電源容量 足りますか? 17 2014/01/17 23:06:23
起動時の音 5 2013/12/25 22:18:27

「玄人志向 > KRPW-GP650W/90+」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-GP650W/90+
玄人志向

KRPW-GP650W/90+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月16日

KRPW-GP650W/90+をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング