『HDMI,D-sub信号なし』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した23型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

『HDMI,D-sub信号なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]を新規書き込みI2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI,D-sub信号なし

2014/07/25 11:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

スレ主 ハラバさん
クチコミ投稿数:3件

先日このモニターを購入しHDMI1で使用したところ10分ほどで突然画面が暗くなり真ん中に「HDMI1 信号なし」と出て画面が映らなくなりました。
右下の電源ランプは橙色になってました。モニター本体のボタンは画面に映り操作できました。
D-SUBに変えると何とか映ったのですがまた10分ほど(早い時は3分ほどで)「D-SUB 信号なし」と出て、
ケーブルをHDMI2に変えても同様のことが起こりPC,モニターのHDMI,D-SUBケーブルを抜き差ししていると治ったりします。
画面が映らない状態でPCを再起動するとWindowsロゴまでは映るのですが、ようこそ画面から信号なしになり映らなくなります。

またIOのGV-MVP/XS2Wを10分ほど使ってると解像度が変更〜と出て強制終了したりもします。
このモニター購入前に使っていたHP L1506では質問の状態、GV-MVP/XS2Wのエラーは一度も出なかったのでこちらのモニターに原因があると思われます。

他の購入者の方で質問のような現象(IOの件はカテゴリ違いですが関係があるかもしれないので書き込みました)が起こった方はおられますでしょうか?
ご質問分かりづらかったらすみません。
また対処法などあれば教えていただきたく思い質問いたしました。
以下は当方のスペックです

Windows Edition Win7 Pro SP1
プロセッサ Intel Core i5-2400 CPU @ 3.10GHz 3.10 GHz
実装メモリ 8.00GB
システムの種類 64ビットオペレーティングシステム
ASRock H77 Pro-4-M
ドライバは最新の状態です

よろしくお願い致します。

書込番号:17768299

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/25 12:06(1年以上前)

単に,「オフタイマー」が作動(10分)したためでは・・・

書込番号:17768399

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハラバさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/25 13:10(1年以上前)

沼さんさん
ご返答ありがとうございます。

オフタイマーは購入後設定時に00にしてありますのでオフタイマーが原因ではないと思われます。記載しておらずお手数おかけしました。
本日HDMI1モニター起動から10分ほど(質問を書いてる時です)で信号なしになり現在D-SUBで起動しておりますが今のところ信号なしにはなっておりません…

書込番号:17768594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/25 14:42(1年以上前)

お使いのPC以外にPCやまたHDMIで接続できる機器をお持ちではありませんか?
もし、他の機器をつないでも同じ状態なら初期不良の可能性があります

他の機器できちんと信号を受信することができるなら
PC側に問題があるかも

一度購入店に相談するか、PCデポ等の修理カウンターに持ち込んで
500円くらいで簡単な診断してくれるので見てもらうと良いかと

書込番号:17768804

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハラバさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/28 11:05(1年以上前)

まさおみ71さん、ご返信遅れてすみません。
他の機器で繋いでみるとの事ですが、HDMI対応のBDレコーダーがあるのでそちらで試してみようと思います。
現在のPCですが以前モニター代わりに使っていた(HP L1506以前)アクオスlc32E8とHDMIで繋いでいた時は問題はなかったです。
今回のモニターではD-SUB、HDMIともに長時間何も起こらなかったり頻発したりとよく分からないので上記テストの結果も含めて購入店またはメーカーへの初期不良連絡を検討してみようと思います。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:17778325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターアームは縦に伸びますか? 1 2014/12/27 21:44:58
PC起動時のDOS画面が出ない 2 2014/12/26 16:11:44
リフレッシュレート 3 2014/12/15 22:31:44
明るさなどの調整 2 2014/12/13 15:29:28
デュアルモニタ用として 6 2014/11/11 10:35:03
音量調節 5 2021/05/23 14:53:39
応答速度最低でこんな感じ? 2 2014/11/01 23:05:22
5ms 7 2014/10/23 9:24:45
HDMIケーブルでの解像度変更について 6 2014/10/28 23:13:07
HDMI,D-sub信号なし 4 2014/07/28 11:05:39

「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]
AOC

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング