『最大解像度』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

OC仕様「GeForce GTX 780」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『最大解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最大解像度

2013/07/24 14:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:138件

このカードのデジタル最大表示解像度はどれくらいなんでしょうか?
メーカーのスペック表を見ても記載がありません.
教えて頂ければ幸いです.


ASUSは 2,560×1,600ドットが多いので,これもそうなんでしょうか?

4K2k出力可能なのかなぁ???

書込番号:16398439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/07/24 14:57(1年以上前)

GTX 780とかGTX 600シリーズとかGTX 700シリーズとかは、
HDMI接続やDisplayPort接続で3840×2160の画面解像度に対応するのでは?。


ELSA GeForce GTX 780
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx780/
の対応解像度の記載のした内容と同等じゃないかな?。

書込番号:16398462

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/24 15:50(1年以上前)

GeForce GTX 780
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-780-jp.html#pdpContent=2

チップの製造元のNVIDIA的には下記の通りとなっています。

最大デジタル解像度
4096x2160

最大 VGA 解像度
2048x1536

書込番号:16398559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/07/24 16:11(1年以上前)

屑とこんぺいとう さん
kokonoe_h     さん

ご回答ありがとうございます.
NVIDIAのチップ的にはそうですねぇ.
時々ASUSだけ解像度が違うこともあって 「?」 だったんです.

ASUSのグラボでも解像度のスペック表記があったりなかったりで混乱します.
スペック表はしっかり書いてもらいたいですね.

書込番号:16398609

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/24 16:26(1年以上前)

そうですね。
日本語のページにも書いてないし、本家の英語ページにも書いてないです。
アルゴPCというショップのHPには 最大解像度:2560x1600 と書かれています。
2560x1600までは間違いなく動くんでしょう。

GTX780-DC2OC-3GD5
https://www.asus.com/Graphics_Cards/GTX780DC2OC3GD5/#specifications

アルゴPC
http://www.algo.jp/shop/product/graphics_cards/vga-06.html
インターフェイス:DVI-I×1、DVI-D×1、HDMI×1、DisplayPort ×1、最大解像度:2560x1600

書込番号:16398648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/07/24 16:41(1年以上前)

リファレンスカードじゃないと,メーカーによってバラツキがあるんですね.
MSIやASUSなど,メーカー表記がないものもありますね.


GIGABYTE:GV-N780OC-3GD (4096 X 2160)
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4621#sp

ELSA GeForce GTX 780 (3840 × 2160)
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx780/

Palit GeForce GTX 780 SUPER JETSTREAM (4096 X 2160)
http://www.palit.biz/palit/vgapro.php?id=2206

書込番号:16398690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/25 13:40(1年以上前)

「GTX780-DC2OC-3GD5」はNVIDIAリファレンスVGAと同じ解像度で出力することが可能です。
NVIDIAのサイトだと
●最大デジタル解像度:4096x2160
●最大VGA解像度:2048x1536
となっていますね。
http://www.geforce.com/hardware/desktop-gpus/geforce-gtx-780/specifications

書込番号:16401749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/07/25 22:38(1年以上前)

シュナイダーCA1 さん

ご回答ありがとうございます。
別のメーカーの780も、nvidiaチップのスペックに準拠するんでしょうね。

各製品情報のところに記載してほしいものです。

書込番号:16403306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング