『今更ながら780ポチりました。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

OC仕様「GeForce GTX 780」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『今更ながら780ポチりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

今更ながら780ポチりました。

2014/01/23 22:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:287件 GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオーナーGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の満足度5

ジャーン!
TIまで手が届かず780OC物ということで、ポチりました。^_^
自分の中では、とうとう780まで来たかぁ〜なんて思っている今日この頃です。(^_^;)
明日届く予定なのでベンチ結果上げて見よーかなァなんて思ってます。
(今更見てくれる人いないかも・・・。)

書込番号:17105391

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/23 22:35(1年以上前)

いやいや 見てるよw レビュよろ!

書込番号:17105550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/24 01:13(1年以上前)

うっひゃ〜 頑張ってますね

ケースのレビュー拝見しましたよ (≧∇≦)ъ ナイス!

書込番号:17106161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件 GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオーナーGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の満足度5

2014/01/24 10:15(1年以上前)

オリさん、あおさんおっは〜(^_^)/~
またまた衝動買いの悪ーい手が伸びてしまいました。
770持ってるのに780買っちゃう自分が怖い・・・。(^^;)
ほんとはTiほしかったけど高すぎて手が出ません。
物が届いたら即取り付けしてレビュしたいと思います。

書込番号:17106872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/24 21:15(1年以上前)

お〜す!

レビュ拝見しましたよ。
システム設定ご苦労様でした ∠(^_^)

FIRE STRIKEの数値はさすがの感じですが
4770Kシステムになったらもっと更にアップするでしょうね。

ちなみに画像は私めの数値です。
これからも またいろいろ触り倒すでしょうねあなたは(笑)
壊さないように ガンバ!

書込番号:17108858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件 GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオーナーGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の満足度5

2014/01/24 23:56(1年以上前)

オリさんこんばんわ!
3D MARKぶっ壊れてるじゃないですか。(笑)

今度こそ壊しませんよ〜。
って言っててもうOCしてゲームやっちゃってます。(^^;)

書込番号:17109561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/25 00:14(1年以上前)

(o_ _)oドテッ   また寿命が短そうな〜w

書込番号:17109626

ナイスクチコミ!1


jon.smithさん
クチコミ投稿数:46件

2014/01/25 00:44(1年以上前)

買う予定なので見ますよ(ノ)・ω・(ヾ)

書込番号:17109703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件 GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオーナーGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の満足度5

2014/01/25 10:49(1年以上前)

ASIC Quaity

OCしてベンチとってみました。

構成
OS   Microsoft Windows 8 Pro with Media Center 64-bit
CPU  Intel Core i7 3770K OC4.8GHz
クーラー 水冷環境
メモリ G.Skill F3-2666C11D-8GTXD×4
MB  GIGABYTE GA-Z77X-UP7
VGA ASUS GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
HDD M4-CT256M4SSD2 (SSD)
     Seagate ST2000DM001-9YN164
     INTEL SS DSC2MH120A2 SCSI Disk Device (SSD)
     INTEL SS DSC2MH120A2 SCSI Disk Device (SSD)
     Crucial C300-CTF DDAC064MAG SCSI Disk Device (SSD)
     Crucial C300-CTF DDAC064MAG SCSI Disk Device (SSD)
AV   Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro

自分の個体ではここら辺がMAXっぽいですね。(これ以上はぶっ壊しそー(^^;))
ASIC Quaityが65%ってのががっかりしました。(ハズレ個体?)(T_T)
ま〜でもここまでOCできれば満足かな〜なんて。

書込番号:17110680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング