『MSI GeForce GTX 780 Lightning』のクチコミ掲示板

2013年 7月17日 登録

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

「バイオハザード6」が付属した「GeForce GTX 780」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『MSI GeForce GTX 780 Lightning』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

MSI GeForce GTX 780 Lightning

2013/08/20 22:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

個人的には微妙なデザインです・・・
裏の突起も残ってますね。

書込番号:16490623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/20 22:40(1年以上前)

3スロット仕様のようですし、ギュウギュウに積めてSLIってわけではないので、突起があっても大丈夫なのかな?

書込番号:16490705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/20 22:43(1年以上前)

(。⌒”⌒。)ノ チャオ
この凸部があると大型クーラーは干渉するんですよね。

書込番号:16490718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/20 22:47(1年以上前)

2スロットだと干渉しますけど、3スロットですからね。SLIで組むなら。

大型クーラーって、CPUクーラーのこと?それだと、干渉はしそうだ。

書込番号:16490742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/21 00:24(1年以上前)

ウチのんでも基板から出ているポッチとCPUクーラーが干渉しますね。
なにせその間隔が数oなので。

書込番号:16491103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/21 22:49(1年以上前)

私はN680GTX Lightningの方がかっこいいな。

書込番号:16493950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/28 20:57(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=32911/
市場想定価格は99,800円前後
(@_@;)あぜん

書込番号:16518156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/28 21:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/28 22:46(1年以上前)

こんばんは。
黄色はどうかなと思いますが、私は案外かっこいいと思いました。
でもほぼ10万円するなら、PGTX780-SOC/3GD5 HOFを買っていなくても買えないですね。
L付きが後から出てきそうなので、買っていなければですがそれの価格次第では悩むことがあったかもしれません。

スルーですか?

書込番号:16518676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/28 23:02(1年以上前)

今780か770を検討中ですが10万は無理す!
Gainward GeForce GTX 780 Phantom GLHが好みですがw
イ・ジュンさんと同じのも検討中
ただ白基板がケース内のバランスを崩しそうでw

書込番号:16518760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/29 01:49(1年以上前)

夜 PC-off 接近上方向から その1

夜 PC-off 接近上方向から その2

10万円の前にデザインで無理かなと思っておりました。
Gainward GeForce GTX 780 Phantom GLHは、私も気にしてました。
でもこれLightningと同じくらいになりそうですけど、、、

今回は白基板にしましたが、TITANと違って高品位カードが出続けるGTX780は魅力で我慢ができずです。

夜で部屋が暗く携帯カメラで申し訳ありませんが、白さが伝わる写真があるので貼っておきます。
悩まれて下さい。

ちなみに私の固体はコア1250MHzあたりまでのOCなら普通に使えそうな感触です。
ファンは回転数の割りに静かだと思いますし、GTX670-DC2と比べて夏場でも手動操作なしにOCも普通にできる感じです。
サイドパネルを空けているとサーという音がわずかに確認できますが、音質的にサイドパネルで聞こえなくなるくらい音圧が低い感じがします。

書込番号:16519323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/29 01:59(1年以上前)

書き忘れました。
白基板は照明のカラーや、PC内部のLEDのカラーで印象が変わりやすいと思います。
安っぽさは感じず、逆に白と黄オレンジのパーツで映えるように見えます。
クーラーが地味ですみません。

書込番号:16519334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング