『補助電源の位置、及び実際のカード長に関して』のクチコミ掲示板

2013年 7月17日 登録

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

「バイオハザード6」が付属した「GeForce GTX 780」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『補助電源の位置、及び実際のカード長に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:84件

いつも皆様にお世話になっております。

この度、現在使用中のSAPPHIRE TOXIC HD6950が不調になってきたため、
スペックアップを兼ねてGTX780への交換を検討しています。

さて、そこでご質問なのですが私が現在使用しているケースがZ9 Plusに収まるかどうか、
不安があるため補助電源の位置や、実際のカード長をこの製品をお持ちの方に伺いたいのです。
補助電源の取り付け位置によっては、収まらない恐れがあるので・・・。

お手数ですが、もし可能でしたら画像など添えてご返答頂けると大変助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:17534663

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/05/20 00:06(1年以上前)

製品ページを良く見れば、補助電源のコネクタが横向きなのが分る画像があるので、
このカードの長さ(266mm)が問題ない事は分ると思う。(Z9 Plus 対応VGAカード:290mm)
http://jp.msi.com/product/vga/N780GTX_Twin_Frozr_4S_OC.html#overview

参考:エルミタージュ秋葉原 - これを待っていた。
ベストセラー仕様のGTX 780カード、MSI「N780GTX Twin Frozr 4S OC」
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0729/38209
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0729/38209/attachment/n780gtx_twin_frozr_38_1024x768

また、コネクタの向きは画像検索をすれば、大概の場合わかると思います。
http://www.google.co.jp/#q=N780GTX+Twin+Frozr+4S+OC&tbm=isch

書込番号:17534902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/20 00:09(1年以上前)

Z9 Plus
290mmのロンググラフィックスカードまで装着できる広い内部空間
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=423

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
カードサイズ 266x129x38 mm

Z9 Plusの最大ビデオカードサイズ290mmに対して266mmのビデオカードなので余裕で入ります(^^

補助電源の取り付け位置がもし背後であったとしても24mmの余裕があり入るでしょう。

書込番号:17534908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/05/20 00:29(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
kokonoe_hさん

お二方とも、ご返信ありがとうございます。
どうも調べ方が足りなかったようで申し訳ありません。
これで不安を残さずに購入に踏み切れます^^

書込番号:17534981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/05/20 00:31(1年以上前)

とか言ってるうちに5万円代がなくなった様子・・・とほほ(;´▽`A``
とりあえず先にこれにて〆にしておきます・・・

書込番号:17534986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

N780GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング