『製造年月日を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,800

ホイールサイズ:15インチ 外径:641mm 総幅:203mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのオークション

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのオークション

『製造年月日を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

製造年月日を教えて下さい。

2016/02/12 21:43(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q

スレ主 ☆RICE☆さん
クチコミ投稿数:214件

ブリジストンではないのですが、画像のタイヤの製造年月日を教えて下さい。恐らくこれが製造年月日だと思うのですが、よくわかりませんでした。

書込番号:19583292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/02/12 21:50(1年以上前)

☆RICE☆さん

画像がありません。

書込番号:19583318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/12 21:57(1年以上前)

何年の第何週かまでで、日にちまではわからんよ。
そこまで細かくわかった所で意味ないし。

書込番号:19583342

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆RICE☆さん
クチコミ投稿数:214件

2016/02/12 22:02(1年以上前)

すみません。画像アップします。何年の何週かを教えて下さい。

書込番号:19583364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/02/12 22:07(1年以上前)

☆RICE☆さん

それは製造年週の表示とは異なります。

製造年週は↓のように四桁の数字で表示しています。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html#nenshu

つまり、 最初の2桁の数字は週を、最後の2桁の数字は年(西暦下二桁)を表しています。

「0316」なら2016年第3週の製造となります。

書込番号:19583381

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/12 22:48(1年以上前)

>☆RICE☆さん

>スーパーアルテッツァさん
の解説の通りです。

参考に私の車のVRXは
添付写真の様に『4715』となっていますよね。

これの47はその年の47週目

15は2015年

この様に製造年月を見ますね。

書込番号:19583552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ☆RICE☆さん
クチコミ投稿数:214件

2016/02/12 22:53(1年以上前)

皆様有り難うございます。確認してみます。

書込番号:19583572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/02/12 22:57(1年以上前)

☆RICE☆さん

製造年週は↓のようにタイヤの片側に表示されています。

http://toyotires.jp/faq/tire/s_tire_05.html

片側を確認して四桁の数字が見当たらなければ、反対側を確認してみて下さい。

書込番号:19583582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング