『時刻も一緒に録画できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ADIXXION GC-XA2

4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素 ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

ADIXXION GC-XA2JVC

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月上旬

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション


「ADIXXION GC-XA2」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA2を新規書き込みADIXXION GC-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

時刻も一緒に録画できますか?

2014/04/23 16:35(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2

クチコミ投稿数:8件

監視カメラとして使いたいのですが、画面に時刻を表示することは可能でしょうか?

WEB上の取り扱い説明書を見ると日付は出来そうですが、時刻はできなさそうでしたので、実際にお使いの方、教えて頂けると有りがたいです。

書込番号:17442423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2014/04/28 10:17(1年以上前)

だおきゅうさん

表示設定すると日付下に時分秒表示しています。

書込番号:17457473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/28 21:15(1年以上前)

機種不明

日時記録

日時を記録する設定にすると、添付のように映ります。
表示形態は、年月日の並びのみ選択できます。(年月日,月日年,日月年)
時刻の表示/非表示は選択できず(選択肢なし)、時刻は24時間表示のみです。
電池を丸一日以上外していても、日時はクリアされませんが、
クリスタルの精度があまりよくないので、1日経てば、秒は目に見えてズレてしまいます。

書込番号:17459328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/29 18:13(1年以上前)

トシ☆☆☆さん、うちのねこデブさん、回答ありがとうございます。
時間も表示されるんですね。
時計の精度が悪いようですが目安にはなりますので購入しようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:17462451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA2
JVC

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

ADIXXION GC-XA2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング