『じぇじぇじぇっ!! これいいです・・・(^^;』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『じぇじぇじぇっ!! これいいです・・・(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

クチコミ投稿数:877件

ソフマップで、\17800 思わず衝動買い・・・(^^;

Samsung Magician 4.2からRAPID Mode に対応。
今ホームページ確認したら、今月末に延期?
何のための衝動買いなんだか・・・(^^;

腹が立ったので、ベンチ。

意外といいですね・・・じぇじぇじぇっ!!

書込番号:16487688

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/19 23:58(1年以上前)

こんばんワン (^-^)ノ あちゅろん姉さん 

ジェジェジェ! 250GBはGoodな数値ですな〜

>今ホームページ確認したら、今月末に延期?

私もまだ未導入。
ぜひともRAPID Modeは体験したいね。
Magician4.2導入後また勝負ね 120GBは不利かな(笑)

書込番号:16487778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2013/08/20 08:20(1年以上前)

ライトがだいぶ速くなったのか。以前の500GB並みの速度が出てますね。

840の250GBは遅かったからなぁ。

書込番号:16488454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/20 11:39(1年以上前)

http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/samsungssd/downloads.html

4.2 更新されてます。オリエントブルーさん は…

あちゅろんさん 御免。

書込番号:16488812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/20 13:12(1年以上前)

>tabascoproさん早速の情報ありがとう。

>あちゅろん姉さん
これから勝負ですよ。とりあえずベンチ上げておきます。
爆速になってますでしょうか。

書込番号:16489072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件

2013/08/20 23:29(1年以上前)

こんばんは〜

数字のばらつきが多くて、いいのかどうかわかりませんね・・・(^^;
おそらく最低と思われる数値をうpします。
ATTOとTxBENCHは、とんでもない数値が出るので省略。

書込番号:16490925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 MZ-7TE250B/ITのオーナーMZ-7TE250B/ITの満足度4

2013/08/21 00:10(1年以上前)

あちゅろん姉さん〜・・・

下に私のスレがあるので、参考ください。

メモリを詰めると、もっと高速になるのでは・・・!!(*^ー゚)v ブイ♪

書込番号:16491064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:877件

2013/08/21 23:48(1年以上前)

Performance Bennchmark

こんばんは〜♪

純正ツールで測定。



メモリーの件は、画策中で〜す。

書込番号:16494156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング