『後継機種 850EVO 発表』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『後継機種 850EVO 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種 850EVO 発表

2014/12/08 10:49(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

スレ主 OCWMさん
クチコミ投稿数:32件

おはようございます
とうとう 後継機種 出てきましたね。
記事
http://ascii.jp/elem/000/000/957/957599/

それでは 失礼します。

書込番号:18249065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/12/08 18:14(1年以上前)

これは なかなかに使い物になりそうな。

新型コントローラーSamsung MGXは気になるね〜
情報サンクス!

書込番号:18250133

ナイスクチコミ!1


スレ主 OCWMさん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/08 18:26(1年以上前)

あとは 価格ですね

初値は 少し高めでしょうね
ほかにも こんな記事が
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20141207001/

書込番号:18250164

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/12/08 18:47(1年以上前)

こんばんわ
840EVOの正常進化形ですね!
5年保証もうれしいです。

書込番号:18250232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/12/08 19:22(1年以上前)

という事は レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18250338

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/12/08 19:44(1年以上前)

>という事は レビュよろ∠(^_^)

了解!ネット販売してからね!

性能は840EVOとたいして変わらないのだが一応買ってみます。
オリエントブルーさんと同じSSDコレクター(収集家)ですから・・・(^^/~

書込番号:18250411

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/12/15 16:44(1年以上前)

amazon 850EVO_250GB MZ-75E250B/IT 5年保証 価格:\16,980 通常配送無料
>この商品の発売予定日は2014年12月16日です。

書込番号:18272943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング