『Firmware Update ISO タイプ 公表!』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『Firmware Update ISO タイプ 公表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Firmware Update ISO タイプ 公表!

2015/04/30 06:04(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

840 EVO の Firmware Update 「EXT0DB6Q」 の ISOイメージ が 公表されていた!
Samsung Magician Software を利用しない者には 朗報 ???
まあ,今更 !!!ではあるが。
Samsung SSD Firmware Updates for Windows Users
http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/minisite/SSD/global/html/support/downloads.html

HP には 明確に判る この表示 を もっと早急に 公表するべきでしょう!
(爺の 戯れ言)

書込番号:18732215

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2015/04/30 06:19(1年以上前)

「爺」 → 「あたい」
キジも鳴かずば撃たれまい ・・・

書込番号:18732232

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5351件Goodアンサー獲得:63件

2015/04/30 08:16(1年以上前)

情報サンクス
世代前の840、proは変化なしですね

書込番号:18732456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2015/04/30 08:28(1年以上前)

「Samsung investigating 840 EVO slowdowns」
http://www.guru3d.com/news-story/samsung-investigating-840-evo-slowdowns.html

これに ついての 対応 でしょうから ・・・

書込番号:18732488

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:641件

2015/04/30 09:18(1年以上前)

840EVOとはもうすぐお別れですがファームアップが間に合って良かったです。
最新ファームで売ることが出来ます。(^^;

書込番号:18732595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング