『エディオン楽天市場店で』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE500B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション

MZ-7TE500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

『エディオン楽天市場店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE500B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE500B/ITを新規書き込みMZ-7TE500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

エディオン楽天市場店で

2014/06/05 19:27(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

クチコミ投稿数:11件

エディオン楽天市場店で
25,030円

一挙に安くなったね

書込番号:17595455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/05 20:48(1年以上前)

安くなってきましたね。
年始めに、500GBは高いので、SAMSUNG製256GB 840 PROを、22,800円で買いました。
今見たら、512GBの840 PROも、4万円を、切っていました。
全体的に、下がってきたようです。

書込番号:17595740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/05 21:37(1年以上前)

この値段でキャッシュバックキャンペーンが
始まったら俺すぐ買っちゃうわ。

書込番号:17595949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 MZ-7TE500B/ITのオーナーMZ-7TE500B/ITの満足度5

2014/06/10 01:09(1年以上前)

すでに3ヶ月前に買ったキャッシュバック分を引いた値段より安い(^^;)
今年中には500GBで2万切りますかね。

書込番号:17610550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 17:43(1年以上前)

64GB x 2 RAID 0 の 128GB で頑張っていたのですが、手狭になってきたのでいいのが無いか探していたところ、今回のセール(?)を発見、アマゾンで、24800 円にて購入(購入翌日に 24573 円に値下げされ悔しかったw)。

PC 内の余っていた SATA につなげて、Date Migration 2.6 でコピー、交換。問題なく動作し、満足しています。

さて、エディオンで今週末ポイント10倍セールをやっています。
この500GBは 24790円 + 2296ポイント です。
エディオンで他に買い物予定がある方にはお買い得と思います。

http://www.edion.com/disp/CSfDispListPage_002.jsp?q=&o=AND&dispNo=001004004&maker_cd=02049&type=&sort=&rowPerPage=

書込番号:17626184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/07/02 19:31(1年以上前)

SSDアップグレード応援キャンペーンというのが始まったようなので買っちゃた。
底値じゃなかったけどソフマップ楽天市場店で\24,310(ポイント3倍)也。
キャッシュバックはギフトカード\3,000分。

書込番号:17690236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/07/13 13:44(1年以上前)

ホント安くなりましたね。
昨日覗いたツクモにて、500GBがキャッシュバック込2万円ちょっとなんで買っちゃいました。

SSDはこれで3台目。

書込番号:17728171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE500B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE500B/IT
サムスン

MZ-7TE500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE500B/ITをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング