『楽天 JOSHIN』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE500B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション

MZ-7TE500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

『楽天 JOSHIN』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE500B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE500B/ITを新規書き込みMZ-7TE500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天 JOSHIN

2014/07/18 21:57(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

楽天 JOSHIN 送料込み23,800円 ポイントも3倍+Facebookエントリーで5倍
http://item.rakuten.co.jp/jism/4560441090443-44-22385-n?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=206032-20140718-0566706116

そして、キャッシュバック 3,000円
http://www.itgm.co.jp/ssd840cam6/

ポチッてしまいそう



書込番号:17746235

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/18 22:08(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
かの国は、大変お困りのご様子なので、お助けのためにもお求めはいいことですね。

書込番号:17746279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/18 22:56(1年以上前)

なんぼ儲けたところで外資にチューチューされるだけですし、国民には何も還元されませんからねぇ・・・。
冗談や煽り抜きで潰れるべきだと思っていますが、今後は中国企業に吸収される線が濃厚でしょうか。

アンゴラウサギ不買なんかと同じ原理で、自分はサムスン製品には手を出さないようにしてますね。

書込番号:17746476

ナイスクチコミ!6


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/20 18:34(1年以上前)

結局ポチッてしまいました!

ASP600S3-128GMから本日移行作業無事終了!

Magician 4.4にアップデートし、RAPIDモードONにして1回目のベンチです。

書込番号:17752675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE500B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE500B/IT
サムスン

MZ-7TE500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE500B/ITをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング