『レンズの適合について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 発売

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:110g 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の価格比較
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のレビュー
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のクチコミ
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の画像・動画
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のピックアップリスト
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のオークション

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月25日

  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の価格比較
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のレビュー
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のクチコミ
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の画像・動画
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のピックアップリスト
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

『レンズの適合について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用」のクチコミ掲示板に
1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用を新規書き込み1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズの適合について教えてください

2014/09/18 22:30(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

スレ主 cyosizouさん
クチコミ投稿数:7件

EF8-15mm4FL フィッシュアイは
このテレコンに使用できるのでしょうか?
メーカーの相談室に尋ねたところ
「50mmを基準にしていて、正しく作動するかわわかりません」との事でした。
ちなみにボディーは70Dです。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:17953501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/18 23:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/19 00:27(1年以上前)

1.4Xテレプラス MC4 DGXは
多くのレンズに対応してるので、後玉が妙に飛び出してなければ、物理的には付くんじゃないかと思いますが、
問題は後玉で、焦点距離8mm始まりだと、接触する可能性もあるんじゃないかなと。
展示品があるカメラ屋でじっくり比較観察したほうがいいと思います。
後玉傷つけるとシャレにならない…

書込番号:17954013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/19 08:24(1年以上前)

cyosizouさん こんにちは

付くかどうかは 分かりませんが どのような目的で使われるのでしょうか?

EF8-15mm4FL フィッシュアイは APSサイズのセンサーで対角魚眼になるのに テレコンを付けると 望遠側に伸び 中途半端な画角になるだけですので余り メリット無いように思います。

もしかして テレコンをつけると APSセンサーの場合円周魚眼になると勘違いしてないですよね? 

書込番号:17954689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cyosizouさん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/19 12:22(1年以上前)

t0201さん
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

Customer-ID:u1nje3raさん
どうやら後玉は飛び出していないようです。
物理的には付きそうですね。
あとはちゃんと作動するかですね。
後玉の写真を添付します。
ありがとうございます。

もとラボマン2さん
昆虫をテレマクロ的に撮影したいと考えております。
現状よりも大きく写し、かつ背景も入れたいのです。

書込番号:17955331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyosizouさん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/19 12:30(1年以上前)

機種不明

魚眼レンズの後玉の写真です。

書込番号:17955363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用
ケンコー

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月25日

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る