『コントロールダイヤルですが。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM II SAL18552

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VL ズームレンズキットのオークション

『コントロールダイヤルですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VL ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールダイヤルですが。。

2020/10/03 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:59件
別機種

恐れ入ります、ご使用の方にお伺い出来ればと思います。こちらのα65を中古で購入致しました。シャッター数も1000以内と比較的程度は良いのですが、右前のコントロールダイヤルがどうも奥に入っているような気がします。。ある程度爪を使ってダイヤル回す感覚で、私α77やα100も持っているのですが、そちらはダイヤルがある程度出っ張っており、普通に回せます。これはα65の仕様なのかわからず、もしお使いの方いらっしゃいましたらダイヤル回す感覚がどんなものかお教え頂ければと思いました。お手数おかけいたしますがご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:23702133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/03 09:45(1年以上前)

>まさちん55さん こんにちは。

自分の持っているものより、確かに、凹んでいるように見えます。
使いにくかったら、修理でしょうね。

書込番号:23702222

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:1282件

2020/10/03 10:06(1年以上前)

>まさちん55さん

ソニーはα700しか持っていませんが、画像を見る限り奥に入り込んでいると思います。

キヤノン、ニコンも使っていますが、爪で回すことはないです。

ダイヤルは通常指の腹で回せると思います。

中古店での購入ならしてもらうか、返品が良いと思います。

オークションだと相手次第なので連絡して確認してみてはと思いますが。

α65、金額は17,800〜23,800円(税抜)が目安のようです。

書込番号:23702259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/03 11:24(1年以上前)

α77と550ですが…深すぎますね。
沈みこんだか?
使いにくい個体で手放されたか?

修理できるようなら…でも、出来ても高そう。
返品がベターでは?

書込番号:23702428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/10/03 12:04(1年以上前)

>松永弾正さん
>with Photoさん
>katsun50復帰さん
皆様早期のご意見大変ありがとうございます。皆様のアドバイス通り、やはり入り込んでいる感あります。物自体は良いので、返品が1か月猶予ありますので使用して、やはり使いにくいと判断したら返品致します。。大変アドバイスありがとうございました!

書込番号:23702498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:1282件

2020/10/03 12:07(1年以上前)

>まさちん55さん

返品対応なんですね。
良い個体なので修理対応だったら良かったですね。

書込番号:23702506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/10/03 13:42(1年以上前)

>with Photoさん
そうなんです(T_T)おっしゃる通り、個体自体はシャッター数も非常に少なく、とてもキレイな状況で、22000円くらいでしたので、少し使用してガマン出来そうでしたら継続使用も検討しようかと。。使い込んで更に奥に入ってしまうとかでしたら困るんですが。。素人感覚ですが、軸があるからこれ以上は奥にいきにくいもんでしょうか。。すいません構造がイマイチ解らず。。

書込番号:23702696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2020/10/03 17:33(1年以上前)

>まさちん55さん

 私なら、間違いなく返品します。ダイヤルは正常な位置からずれているように見えますが、そうなると、シャッター回数が本当に1000以内だとしても、何らかの衝撃などを受けた可能性があるわけで、内部機構に不安が残ります。

 猶予期間が過ぎて不具合が発生しても後の祭りですから、サッサと返品して他を探した方がいいと思います。

書込番号:23703120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/10/03 18:59(1年以上前)

>with Photoさん
アドバイス大変ありがとうございます。おっしゃるように返品を基本に考えながら進めていきます。。大変ありがとうございました!

書込番号:23703300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


egueguさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 E's Photo blog 

2020/10/04 18:39(1年以上前)

別機種

念のため、我が家のα65画像をアップします。まだまだ現役のお散歩の友ですが、爪で回すようなことはありません。

書込番号:23705567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2020/10/04 19:09(1年以上前)

>egueguさん
わざわざお写真アップ大変ありがとうございます!見させて頂いてもやはり少し私の個体が奥まっていると思います(T_T)まだ悩んでますが、もう少し使用して決定致します。念の為ソニーさんに修理代聞いてみたらおそらく2万弱と。。返品か継続使用かどちらかに致します。。

書込番号:23705637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/06 00:28(1年以上前)

右前のコントロールダイヤル→右のモードダイアルを見ていました。
>egueguさん
の写真のおかげで、写真の左のダイアルだと分かりましたw

書込番号:23708291

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VL ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VL ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VL ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α65 SLT-A65VL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング