『10年ぶりの一眼、HOWTO本お勧めは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 9日

  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのオークション

『10年ぶりの一眼、HOWTO本お勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10年ぶりの一眼、HOWTO本お勧めは?

2014/03/06 08:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:22件

10年前のフィルム一眼小僧でした
初めてのデジタル一眼として手に入れたのですが.....機能がすご過ぎて..まぁ使い方自体は簡単なのですが

いちから勉強したいので、初心者用のなにいいハウツウ本とかお勧めありますか?

出来れば簡単で安いやつで(^^;)

書込番号:17270532

ナイスクチコミ!0


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/06 09:17(1年以上前)

http://joshi-camera.com/

書込番号:17270577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/03/06 09:24(1年以上前)

はむちさんさん、こんにちは。

>出来れば簡単で安いやつで(^^;)

まずは、SONYのホームページのコンテンツや、ユーザー登録して
αCafeでの「お部屋でレッスン」というオンライン教室コンテンツの
利用が無償ですし、すぐ始められますのでのでよろしいかと思います。

http://www.sony.jp/ichigan/products/SLT-A65V/
αCafe
http://acafe.msc.sony.jp/


 あとは、とっつきにくいのかもしれませんが、取扱説明書関係は
どういう項目が書かれているか程度はざっと目を通した方が困らない
ですね。

書込番号:17270591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/06 16:26(1年以上前)

別機種

図書館は年金生活者の味方です(^^ゞ

図書館はいかがですか、たくさんノウハウ本がありますよ^^

サイトはこちらがわかりやすいかも?

−−−−>カメラ初心者のための写真テクを上達させる6つの方法
     http://matome.naver.jp/odai/2135994939523791101

書込番号:17271679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/06 18:17(1年以上前)

ありがとうございます、
webでも勉強できるんですね、女子カメラ.....なんか別の意味でそそられますが(^^;)

図書館も...そうですね、写真本は高いので買うことは出来ませんが、
ネット時代になってから足を運んだことは無かったのですっかり忘れていました。

ソニーのHPも早速登録します ありがとうございました。

書込番号:17272014

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/06 20:21(1年以上前)

はむちさんさん

日本カメラやアサヒカメラの数倍良いですよ。

書込番号:17272433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/07 11:58(1年以上前)

もし図書館に行かれましたら、ぜひ「ハンネの日記」読んでみてください。
ここの掲示板でHN変えてわスレ建ててる方の日記です。  (・−・)_・)

書込番号:17274757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 9日

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング