『z9にはいりますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 登録

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」搭載のOC仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のオークション

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月31日

  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のオークション

『z9にはいりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

z9にはいりますか?

2014/03/18 10:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

かおうか検討中なのですがケースのz9に入るでしょうか?だれか教えてください!入らない場合は同じような性能で入るのを紹介していただけるとありがたいです

書込番号:17316412

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/18 10:56(1年以上前)

Z9
290mmのロンググラフィックスカードまで装着できる広い内部空間
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=423

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]
Card size L=292mm, W=129mm, H=43mm

Z9のビデオカードの最大サイズが290mmで、このビデオカードが292mmです。
さて、Z9に2mmくらい余裕があるのかな・・・

下記のASUSやMSIなら290mm以下なので確実に入ります。

ASUS
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB] \58,350
http://kakaku.com/item/K0000539965/

MSI
N780-3GD5 [PCIExp 3GB] \58,800
http://kakaku.com/item/K0000514478/

書込番号:17316424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/18 10:58(1年以上前)

Asusなどでは劣ったりしませんか?2mmならなんとかなりそうな気もするんですけどどうでしょうか

書込番号:17316430

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/18 11:03(1年以上前)

ビデオカードが多少しなっても良いのなら入りそうでもあります。

書込番号:17316439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/18 11:08(1年以上前)

しなるほど柔らかいものなんですかね?実際こちらの商品はベースのクロック数も高く非常に欲しいのですが入るものだとやはり多少クロック数が下がってしまうんですよね。900と1000じゃやっぱりけっこうちがうものですかね?

書込番号:17316451

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/03/18 11:13(1年以上前)

10mmの差は空間なのでしょうか。

書込番号:17316468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/18 11:15(1年以上前)

キハさんこれは斜めにして入れたら入るということなのですかね?

書込番号:17316473

ナイスクチコミ!0


lark99さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 14:39(1年以上前)

自分はZ9PUUSを使用していますがカード長さ302ミリ
だと厳しいとおもいます。仕様では290ミリですが
測ったところ295ミリありました。どうしてもその
カードを使用したいのであれば現在使用しているマザーボードに
もよりますがまずハードディスクを収めてあるスロット
横にあるプラスチックの離脱防止みたいな物がついてる
とおもうのでプラスネジ4本だっかな。。ネジをはずし
横にずらせばそのプラスチックは外れます。
でマザーボードのPCIスロットを1番上じゃなく
2番目にカードを挿せばいけるんじゃないかな〜。
自分はそのプラスチックを外して12センチのファンを
くくりつけてます。プラスチックを外しスロットをずらせば
308ミリ確保できてます。参考になるかどうかわかりませんが
検討してみてください^^

書込番号:17317044

ナイスクチコミ!1


lark99さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 15:30(1年以上前)

見間違いしてました。カード長292ミリなのですね。
MAX295ミリなのでそのまま使用できるとおもいます。

書込番号:17317172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/18 16:05(1年以上前)

lark99さんありがとうございます!かりに入らなかったとしても2mmなのでケースをうまくどうにかして入れようと思います!

書込番号:17317255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/18 16:40(1年以上前)

>対応VGAカード Full Size (290mm)
 ( * Full Size ⇒ 11.5inch )

マザーボードやグラフィックスカードの規格は、インチ(1inch=25.4mm)で決まってます。

Z9の場合、Full Size (290mm)対応 と有るのは、11.5inch(292mm)のカードが入ると読めます。
(インチ表記が一般的でない所では、端折って切りのいい数字にする事がある。)

GV-N780OC-3GD のメーカーサイズ表記は 292mm(11.5inch)ですが、
実際には、約280mm(11inch)のようです。(数字上は入りそう。)
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20130621093/
>カードサイズは実測で約280mm(※突起部除く)
http://www.hardocp.com/article/2013/12/17/gigabyte_geforce_gtx_780_oc_rev_20_video_card_review
>The video card’s measurements are 11 inches in Length
(上二つ、レヴュー記事。)

Three super-fast GTX 780s: EVGA's Classified, Gigabyte's GHz Edition
and MSI's Lightning | Hardware.Info United States (EVGA,GIGA,MSIの比較)
http://us.hardware.info/reviews/5002/4/three-super-fast-gtx-780s-evgas-classified-gigabytes-ghz-edition-and-msis-lightning-benchmarks
【ページ 4,5:ベンチ, ページ_6:温度,ノイズ】

注:しならせるとか斜めに入れるとかは、有り得ない事、無しです。

書込番号:17317344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z9にはいりますか? 10 2014/03/18 16:40:58
アドバイスお願いします。 6 2013/11/27 18:01:47
GTX780OC or TITAN OC for FSX 9 2013/08/18 10:39:39

「GIGABYTE > GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]
GIGABYTE

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月31日

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング