『このPCにGTX660を増設したいんですが…』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Aspire T ATC603-N74D

無線LAN&Bluetooth 4.0を搭載したタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC603-N74Dの価格比較
  • Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC603-N74Dのレビュー
  • Aspire T ATC603-N74Dのクチコミ
  • Aspire T ATC603-N74Dの画像・動画
  • Aspire T ATC603-N74Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC603-N74Dのオークション

Aspire T ATC603-N74DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • Aspire T ATC603-N74Dの価格比較
  • Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC603-N74Dのレビュー
  • Aspire T ATC603-N74Dのクチコミ
  • Aspire T ATC603-N74Dの画像・動画
  • Aspire T ATC603-N74Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC603-N74Dのオークション

『このPCにGTX660を増設したいんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC603-N74D」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC603-N74Dを新規書き込みAspire T ATC603-N74Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCにGTX660を増設したいんですが…

2014/02/27 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC603-N74D

スレ主 satomaru00さん
クチコミ投稿数:8件

あまりグラボの、増設がうまく行ってないような感じの書き込みが多いので質問しました。
GTX660を増設したいのですがいけるんでしょうか?
無理ならGTX650でも構いません。
成功されたからや詳しい方いたらお願いします。

書込番号:17245491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/27 22:50(1年以上前)

http://blogs.yahoo.co.jp/superanglon/GALLERY/show_image.html?id=34422009&no=4
このPCの電源が
+12V1 14A
+12V2 16A
+12V3 18A
なので、GeForce GTX 660のOC無しなら大丈夫かとは思いますが、今は新型のGeForce GTX 750 Tiが出たので、こちらでもどうでしょうか? エコで性能もGTX650よりも良いですよ。

新型のGeForce GTX 750 Ti \16,800〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000625115_K0000625234_K0000625233

書込番号:17245557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 satomaru00さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/27 23:16(1年以上前)

OCってなにかよくわからないんですが…
あとGTX750tiの性能がどのくらいなのかよくわからないですけど…
650よりも性能はいいんですかね?
すいません初歩的な質問で

書込番号:17245683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/27 23:23(1年以上前)

OCは普通のGTX660に「カツ」を入れてパワーアップしたものです。「カツ」を入れた分電気を食います。

GTX 750 TiはGTX 650よりも性能が良いです。

書込番号:17245725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 satomaru00さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/27 23:33(1年以上前)

考えてるのは安い方のGTX660です。
なのでocは付いてないと思います。
750tiでもアーキエイジやFF14はできますかね?
あと増設しても認識されないことはあるんでしょうか?
何度もすいません。

書込番号:17245783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/27 23:55(1年以上前)

“カツ”を入れるOCとはOver Clockのことで、頭文字を採って「OC」です。
http://e-words.jp/w/E382AAE383BCE38390E383BCE382AFE383ADE38383E382AF.html

書込番号:17245881

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/28 00:01(1年以上前)

>>750tiでもアーキエイジやFF14はできますかね?

GeForce GTX 750 Ti FF14のベンチマーク
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/635/775/html/g13.jpg.html

GTX 750 TiでもFF14とか出来ます。GTX 660にはやや劣りますが・・・
GTX 660は旧型なのであまりおススメしなかっただけです。
もしGTX 650を買われるのならGTX 750 Tiの方がずっと良いかと思います。

増設して挿してたちゃんとAspire T ATC603-N74Dで認識します。
このPCはCPUもCore i7 4770と高性能です。ゲームには良いPCです。

書込番号:17245910

ナイスクチコミ!3


スレ主 satomaru00さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/28 00:35(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
一度知恵袋で聞いたんですが回答が微妙だったので…
やっぱりその製品に詳しい方に聞くのの一番なんですね!
確かにcore i7 4770なんでcpuの中ではかなり高スペックでその上価格もさほど高くないので買いかなと思い買ってグラボ増設しようかなと思い見てたんですがすこし不安になってしまって聞いてよかったです。
回答していただいた皆様ありがとうございます^_^

書込番号:17246011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC603-N74D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC603-N74D
Acer

Aspire T ATC603-N74D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

Aspire T ATC603-N74Dをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング