『CATVだと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNL32-31B2 [32インチ]の価格比較
  • DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DNL32-31B2 [32インチ]のレビュー
  • DNL32-31B2 [32インチ]のクチコミ
  • DNL32-31B2 [32インチ]の画像・動画
  • DNL32-31B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DNL32-31B2 [32インチ]のオークション

DNL32-31B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 1日

  • DNL32-31B2 [32インチ]の価格比較
  • DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DNL32-31B2 [32インチ]のレビュー
  • DNL32-31B2 [32インチ]のクチコミ
  • DNL32-31B2 [32インチ]の画像・動画
  • DNL32-31B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DNL32-31B2 [32インチ]のオークション

『CATVだと』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNL32-31B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DNL32-31B2 [32インチ]を新規書き込みDNL32-31B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CATVだと

2014/07/24 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

CATVだと録画はどのようなことになりそうですか

書込番号:17765989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/24 17:57(1年以上前)

パススルーしているであろう地上波は録画できますね。

STB経由で視聴しているモノは録画不可です。

書込番号:17766005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/07/24 22:02(1年以上前)

「録画機能付きテレビ」で「外部入力」を録画出来るのは「三菱」の一部(上位)のモデルだけです。
 <以前なら日立の製品にも有ったようですが...
しかも、「HDMI入力」からは録画出来ません。「RCA(赤白黄)」の映像のみです。


「CATV会社」によっては、「録画機能付きSTB」のレンタルをしていたりするので、
そちらを利用した方が良いかもしれませんm(_ _)m
 <「分割」で購入することを考えると、「トントン」かも知れません(^_^;
  長期に(5年、10年)利用すると「割高」になってくるかも!?

書込番号:17766759

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2014/07/25 12:59(1年以上前)

CATVさんから録画タイプのSTBを借りるというのが一般的みたいですね。

書込番号:17768563

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/07/25 23:53(1年以上前)

昔は「買い取り」も可能だったのですが、今は「レンタル」しか選択肢が無いようですm(_ _)m


大手の「J:COM」なら、
http://www.jcom.co.jp/service/tv/accessories/hdr/bluray.html
こういうのがあります。
 <「RECBOXからのダビング」にも対応していたりして、汎用性は結構高いようです(^_^;

書込番号:17770557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入前に質問です。 7 2015/05/29 22:41:43
PCモニターPS3用として 6 2014/10/27 9:16:22
CATVだと 4 2014/07/25 23:53:49

「オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNL32-31B2 [32インチ]
オリオン

DNL32-31B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 1日

DNL32-31B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング