『公式によると』のクチコミ掲示板

2013年 8月 1日 登録

Reserator 3 Max

円形型ラジエーターを採用した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36.7dBA Reserator 3 Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserator 3 Maxの価格比較
  • Reserator 3 Maxのスペック・仕様
  • Reserator 3 Maxのレビュー
  • Reserator 3 Maxのクチコミ
  • Reserator 3 Maxの画像・動画
  • Reserator 3 Maxのピックアップリスト
  • Reserator 3 Maxのオークション

Reserator 3 MaxZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 1日

  • Reserator 3 Maxの価格比較
  • Reserator 3 Maxのスペック・仕様
  • Reserator 3 Maxのレビュー
  • Reserator 3 Maxのクチコミ
  • Reserator 3 Maxの画像・動画
  • Reserator 3 Maxのピックアップリスト
  • Reserator 3 Maxのオークション

『公式によると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserator 3 Max」のクチコミ掲示板に
Reserator 3 Maxを新規書き込みReserator 3 Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

公式によると

2013/08/03 13:30(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > Reserator 3 Max

スレ主 うるりさん
クチコミ投稿数:208件

「最大350ワットの発熱量を効果的かつ速やかに冷却し、高価なCPUを最も安定的に使用できます。 」
だそうです。

エルミタの検証早くやってくれないかな。

書込番号:16431931

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/03 14:55(1年以上前)

それって「90リッターの冷却水を使った場合」、とか仮定の話だったりして。

そもそも350wなんてCPUの耐性的にも「とても無理」レベルだし。

書込番号:16432151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件 Reserator 3 MaxのオーナーReserator 3 Maxの満足度5

2013/08/03 16:53(1年以上前)

CNPS2XのTDP120W対応についても「言ったもん勝ち」との評価もあるし、これについてもそういうのは否定できないかな、と。
エルミタの検証記事は見たいですね。

書込番号:16432456

ナイスクチコミ!1


とびかさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/05 21:02(1年以上前)

持ってるPCケースのHAF-XMが、何でも240mmラジエータはちょっと積みにくいとのことなので、こちらの商品は気になってますねえ(´・c_・`)

今の9cmサイドフロータイプのものよりも10度ほど温度が下がってくれるなら、買いたいですねー。ちょっと夢見がちかしら?
検証が楽しみでやんす。

書込番号:16440124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/08 19:16(1年以上前)

放熱側を横から見て、ファンのカバーが無いのが不安です。

 早く、廃熱性能が知りたいです。室内温度表示も!

書込番号:16449895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/08 19:32(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0808/40188
検証ではありませんが。
ちゃんと冷えるから採用したんですかね?

書込番号:16449954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/11 16:50(1年以上前)

気になる……。
ELC240との差を比べてみたい。

書込番号:16459547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/23 00:02(1年以上前)

エルミタにレビュー記事が載ってました。

http://www.gdm.or.jp/review/2013/0822/40806

書込番号:16497318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Reserator 3 Max」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却水が流れていない 6 2016/07/18 0:42:50
掃除の方法 4 2015/09/05 14:24:59
初めての取り付け 6 2015/04/12 19:32:03
バックプーレート 2 2015/03/22 20:36:48
ポンプが止まる。 7 2014/12/18 0:48:09
アマゾンタイムセール ¥ 5,980 0 2014/09/21 3:14:49
高負荷時にポンプ部の異音が発生する。 12 2014/08/28 12:42:16
ラジエーターを筒で覆った人はいませんか? 16 2014/10/08 23:15:53
Reserator 3 Max の質問 13 2013/11/30 19:22:40
デュアルファンについて 3 2013/09/28 13:05:36

「ZALMAN > Reserator 3 Max」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

Reserator 3 Max
ZALMAN

Reserator 3 Max

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 1日

Reserator 3 Maxをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング