『玄米や雑穀米を炊きたい』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

極め炊き NP-VD10

  • 沸とう後も高火力で炊き続ける「豪熱沸とうIH」で、うまみを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
  • 底センサーと保温に最適な火加減で温度をコントロールする「うるつや保温」を搭載し、30時間おいしく保温できる。
  • 予熱に時間をかけて米の芯までじっくりと吸水させる「熟成炊き」で、甘み成分が「白米メニュー」と比べて約2.3倍にアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VD10 の後に発売された製品極め炊き NP-VD10と極め炊き NP-VL10を比較する

極め炊き NP-VL10

極め炊き NP-VL10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VD10の価格比較
  • 極め炊き NP-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VD10のレビュー
  • 極め炊き NP-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VD10のオークション

極め炊き NP-VD10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-VD10の価格比較
  • 極め炊き NP-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VD10のレビュー
  • 極め炊き NP-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VD10のオークション

『玄米や雑穀米を炊きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VD10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VD10を新規書き込み極め炊き NP-VD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

玄米や雑穀米を炊きたい

2014/06/20 19:06(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VD10

クチコミ投稿数:2件

いま、玄米や雑穀米を炊きたいと思って新しく炊飯器を買おうと思っています。
NP-HH10かNP-HH10で悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?
もしくは、他のメーカーでおすすめありますか?
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:17647285

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2014/06/21 05:52(1年以上前)

NP-HH10かNP-HH10で悩んでいます。

NP-HH10かNP-VD10で悩んでいます。

メーカーに聞いたらどうですか。
問い合わせ窓口 ナビダイヤル 0570-011-874

書込番号:17648776

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2014/06/21 17:50(1年以上前)

どちらの機種も玄米/雑穀入り米の炊飯メニューが用意されているので、違いは圧力IHであるかただのIHであるかだけです。

価格コムの価格で7000円ある差をわかぽん☆さんがどう捉えるかで判断してみてください。

一般的には、同じメーカーで同じ水分量、同じ炊飯モードで炊いた場合、IH炊飯器に比べて圧力IH炊飯器は軟らかめに炊きあがる傾向です。

書込番号:17650676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/06/21 18:23(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。一度メーカーに聞いてみます。圧力のタイプがいいのか検討してみます。ご意見ありがとうございます。

書込番号:17650780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-VD10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込10,788円 0 2016/08/11 17:37:17
コストコ千葉ニュータウン店にて 0 2016/07/22 21:07:32
ケーキを作りたい 6 2016/03/15 14:31:47
詐欺か! 0 2015/10/26 21:06:12
送料込み価格設定できなくなった? 2 2015/10/26 9:13:28
ルミエールの方が安い 2 2015/07/28 22:39:24
ズバッと解決!保温時の臭い解消法 1 2015/03/16 20:22:13
NPーVL10との機能の違い 1 2014/12/14 1:06:08
格安ではないでしょうか!? 1 2016/07/17 12:23:39
保温時の臭い 5 2014/09/24 7:55:20

「象印 > 極め炊き NP-VD10」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VD10
象印

極め炊き NP-VD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-VD10をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング