『ケーキを作りたい』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

極め炊き NP-VD10

  • 沸とう後も高火力で炊き続ける「豪熱沸とうIH」で、うまみを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
  • 底センサーと保温に最適な火加減で温度をコントロールする「うるつや保温」を搭載し、30時間おいしく保温できる。
  • 予熱に時間をかけて米の芯までじっくりと吸水させる「熟成炊き」で、甘み成分が「白米メニュー」と比べて約2.3倍にアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VD10 の後に発売された製品極め炊き NP-VD10と極め炊き NP-VL10を比較する

極め炊き NP-VL10

極め炊き NP-VL10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VD10の価格比較
  • 極め炊き NP-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VD10のレビュー
  • 極め炊き NP-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VD10のオークション

極め炊き NP-VD10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-VD10の価格比較
  • 極め炊き NP-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VD10のレビュー
  • 極め炊き NP-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VD10のオークション

『ケーキを作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VD10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VD10を新規書き込み極め炊き NP-VD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーキを作りたい

2016/03/12 09:25(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VD18

クチコミ投稿数:8件

教えて下さい。現在は一升炊きの炊飯器を2つ使用してますが、どちらも圧力IHなのでケーキはつくれないようです。この機種もやっぱり無理でしょうか?中にはケーキ機能が付いてたりするモノもあるみたいなのですが。

書込番号:19683908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2016/03/12 09:43(1年以上前)

こんにちは、どんなケーキを作りたいのかわかりませんが、
とりあえず、メニューの中にケーキはありますので、作れると思いますよ。
あと、パンも発酵させて焼けるようです。
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPVD_2.pdf

書込番号:19683957

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/03/12 23:29(1年以上前)

http://cookpad.com/search/%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD
圧力IHだから、作れない事はないと思います。

書込番号:19686526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/13 20:17(1年以上前)

回答いただきましてありがとうございます!さっそく近所にオープンしたホムセンに買いに走ります(*^^*)

書込番号:19689558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/13 20:19(1年以上前)

希望が持てました!圧力
IHでもケーキによっては作れるのですね。たくさん参考になりました。ありがとうございます(o^-^)

書込番号:19689567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2016/03/13 21:19(1年以上前)

買う前に手持ちのIHで焼いてみてはどうでしょう?
私が以前使用していたIH炊飯器は、ケーキモードなくても、パンとシフォンケーキは普通の炊飯で焼けましたよ。

書込番号:19689793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/15 14:31(1年以上前)

>まきたろうさん
以前やってみたのですが、真ん中がナマのままで2度炊飯してみたものの、変わらず 底が焦げただけでした。もう一度挑戦してみます。ありがとうございます〜!

書込番号:19695135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-VD18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込10,788円 0 2016/08/11 17:37:17
コストコ千葉ニュータウン店にて 0 2016/07/22 21:07:32
ケーキを作りたい 6 2016/03/15 14:31:47
詐欺か! 0 2015/10/26 21:06:12
送料込み価格設定できなくなった? 2 2015/10/26 9:13:28
ルミエールの方が安い 2 2015/07/28 22:39:24
ズバッと解決!保温時の臭い解消法 1 2015/03/16 20:22:13
NPーVL10との機能の違い 1 2014/12/14 1:06:08
格安ではないでしょうか!? 1 2016/07/17 12:23:39
保温時の臭い 5 2014/09/24 7:55:20

「象印 > 極め炊き NP-VD18」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VD10
象印

極め炊き NP-VD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-VD10をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング