『グラボにHDMIケーブルが奥まで差し込めない』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JP

MicroATX、MiniITXに対応したミニタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:202x378x445mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPの価格比較
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのスペック・仕様
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのレビュー
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのクチコミ
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPの画像・動画
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのピックアップリスト
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのオークション

N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 9日

  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPの価格比較
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのスペック・仕様
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのレビュー
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのクチコミ
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPの画像・動画
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのピックアップリスト
  • N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JP

『グラボにHDMIケーブルが奥まで差し込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPを新規書き込みN-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボにHDMIケーブルが奥まで差し込めない

2014/01/25 22:19(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JP

クチコミ投稿数:3件


このケースはグラボにDMIケーブルとDisplay Portケーブルが奥まで挿せない構造になっています。
拡張スロットのブラケット用の穴の上部に剛性アップのためと思われる変な折り返しがあり、
ここに端子周りの樹脂があたり、奥まで入らないのです。
おそらく、他のビデオカードでも、HDMIやDisplay Portを使う場合は同様だと思います。
ぜひとも改善してほしいところです。
現状での解決策は、DVI-HDMI変換ケーブルかアダプタを使うか、HDMI端子の周りの樹脂を加工するか、
ビデオカードを問題ないものに替えるなどで対応するしかないと思います。
グラボにHDMIケーブルを使用したいと考えている人は注意してください!

ちなみにPCの構成はM/BがASUSのH87M-PLUS、グラボが玄人志向のGF-GTX760-E2GHD/OCです。

書込番号:17113162

ナイスクチコミ!2


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2014/01/26 22:09(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/malor-xp/e/1f9f6d1005d4144ee244a500df52c96c
↑そのようですね。
Micro-ATXだとこの位置(CPUに一番近いスロット)にグラボがくるんですね。
クーラマスターが気が付かないとは。。。
設計ミス 残念

書込番号:17117502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 17:40(1年以上前)

グラボをケースに固定するネジの位置が少しずれているだけで刺さらないこともあります。
一度ネジを閉めずにHDMI刺してそれからネジをしめてみでは?
私はそれで解決した経験があります。
HDMIケーブルは結構高いので買ったのであればそれで繋げたいですね。

書込番号:17399678

ナイスクチコミ!0


ge-renさん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/13 00:01(1年以上前)

HDMIケーブルは400円程度でありますよ。
岡山のビックカメラのソフマップで380円で購入しました。
画質も特に文句は無いかと思います。

書込番号:17407485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/13 18:09(1年以上前)

1メートル1500円で購入しました・・・・

書込番号:17409832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/24 11:21(1年以上前)

>みー65254さん

>>拡張スロットのブラケット用の穴の上部に剛性アップのためと思われる変な折り返しがあり。

この折り返しは、現行モデルではなくなっていますね! 私のケースは、初期モデルですので、この折り返しがあり(すっかり忘れてた)ビデオカードを取り付けてからHDMIケーブルが刺さらない‥

安物のHDMIケーブルを買って、ケースに当たる所を削りました。

書込番号:20139405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JP
COOLER MASTER

N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 9日

N-Style N200 NSE-200A-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング