『リモコン紛失!』のクチコミ掲示板

2013年10月 発売

EH-TW8200W

コントラスト比60万:1の3D対応フルHDホームシアタープロジェクター(WirelessHD搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン EH-TW8200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

EH-TW8200WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

『リモコン紛失!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8200W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8200Wを新規書き込みEH-TW8200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン紛失!

2020/01/23 00:00(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8200W

クチコミ投稿数:2件

引っ越しでリモコン紛失してしまいました。  EH-TW8200Wです。  純正リモコンを購入された方いらっしゃいますか?  ヤフオクで中古でもと思うのですが型番も分からなくて困り果てています。  情報をお持ちの方がいらしたら教えていただきたいです。

書込番号:23185249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/23 00:13(1年以上前)

EH-TW8200W/EH-TW8200W とメーカー仕様書でなってます。

仕様書
https://www.epson.jp/products/back/dreamio/ehtw8200/spec.htm

メーカー直販ではどちらも取り扱いがないみたいなので
新品が欲しい場合はメーカーへ直接問い合わせるか販売店へ問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:23185276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/23 00:24(1年以上前)

すみません!管理買いしてました。
『EH-TW8200W/EH-TW8200W』は本体の型番なんですね!

書込番号:23185295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/23 00:52(1年以上前)

>管理買い

勘違いの間違いです。(-_-;)
重ね重ね板汚しすみません。

書込番号:23185335

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2020/01/26 00:27(1年以上前)

>ケロヨンGOさん

お近くの電気屋さんに「エプソンのプロジェクターEH-TW8200W用のリモコンほしいのですが注文できますか?」で注文できますからそれで聞いてみてください。中古を待つよりそれが一番早くて楽ですよ。

書込番号:23191136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/29 23:33(1年以上前)

エプソンの部品センターに電話したら郵送してもらえました。  オークションでは結構な値段で取引されているので純正品を買うとなると1万円くらいするかもなと思ってましたが、定価が\1,200だったので安くて驚きました。  送料入れても¥2,500程度で新品になりました。    返信していただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:23199033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ELPGS03バッテリー 5 2024/02/20 9:08:31
3Dメガネについて 6 2022/12/14 12:49:28
ファームウェアアップデートについて 3 2022/09/25 19:24:29
リモコン紛失! 5 2020/01/29 23:33:45
サウンドバー接続について。 10 2018/11/25 16:08:58
アップロードについて 4 2017/06/24 12:38:10
新機種EH-TW8300登場 10 2016/07/23 3:27:43
この機種に付属の3Dメガネ 1 2016/06/30 13:45:43
新モデル登場 12 2016/07/21 13:55:52
tw5350を購入予定だったのですが、、 16 2016/04/25 14:54:52

「EPSON > EH-TW8200W」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

EH-TW8200W
EPSON

EH-TW8200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

EH-TW8200Wをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング