『ヘッドホンだと音が小さい。』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200S

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター(スクリーン付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200Sの価格比較
  • EH-TW5200Sのスペック・仕様
  • EH-TW5200Sのレビュー
  • EH-TW5200Sのクチコミ
  • EH-TW5200Sの画像・動画
  • EH-TW5200Sのピックアップリスト
  • EH-TW5200Sのオークション

EH-TW5200SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200Sの価格比較
  • EH-TW5200Sのスペック・仕様
  • EH-TW5200Sのレビュー
  • EH-TW5200Sのクチコミ
  • EH-TW5200Sの画像・動画
  • EH-TW5200Sのピックアップリスト
  • EH-TW5200Sのオークション

『ヘッドホンだと音が小さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200S」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200Sを新規書き込みEH-TW5200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンだと音が小さい。

2014/07/08 19:29(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200S

今回、こちらの商品を購入いたしました♪
アパートに住んでいるので映画などを見るときはスピーカーだと近所迷惑なので、ヘッドホンで聞こうと思っていました。しかし、いざaudio outの端子に直接ヘッドホンをつないでみると、音量を最大にしてもかなり小さく聞こえます。
どうしたらこの現象を改善できますか?
教えてください!

書込番号:17712015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/08 19:51(1年以上前)

ヘッドホンアンプを買う。
例:オーディオテクニカ AT-HA2 http://kakaku.com/item/K0000005242/

書込番号:17712084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/08 19:52(1年以上前)

ありがとうございます!!!

書込番号:17712090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/07/08 19:53(1年以上前)

イモフカヒレッチさん、こんばんは。

EH-TW5200のオーディオアウトは、
アクティブスピーカー(アンプが内蔵されたスピーカー)を接続する端子で、
ヘッドホンを繋ぐ端子ではないのでどうしても音が小さくなります。

ヘッドホンを使用するなら、ヘッドホンアンプが別途必要になります。
このような製品です。
http://kakaku.com/item/K0000298079/

書込番号:17712097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/08 20:07(1年以上前)

ありがとうございます!!!
ちなみにもっと安価でおすすめのヘッドホンアンプはございませんか?

書込番号:17712132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/07/08 20:27(1年以上前)

もっと安価なヘッドホンアンプなら、このような製品があります。
http://kakaku.com/item/K0000005263/

書込番号:17712198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/08 20:37(1年以上前)

プロジェクターに繋げている機器(レコーダー等)にヘッドホン端子があるならそちらに繋げる手もありますよ。
もっともヘッドホン端子を搭載している機器は少なくなっていますが。

書込番号:17712240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200S
EPSON

EH-TW5200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200Sをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング