『お手入れについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お手入れについて

2013/12/03 00:01(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

スレ主 ふぁぴさん
クチコミ投稿数:7件

初めて念願の自宅用PJを購入しました。

電源を入れた時に見えるレンズ付近の埃ってすごいですね・・・

皆さんはどのようにしてお手入れをしているかを教えて下さい。

(レンズ拭いたりしないですよね・・・)

宜しくお願いします。

書込番号:16909097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/03 00:19(1年以上前)

スクリーンに映らなければ無視…というか下手に素人が触ると悪化するばかり。
部屋中掃除したってホコリは飛び交っているんだし気にしても仕方がない。

書込番号:16909172

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/12/03 00:44(1年以上前)

ふぁぴさん
レンズは汚れない限り拭かなくていいです。
カメラのブロワーでホコリを飛ばせば十分ですね。
レンズが汚れたときはカメラ用のクロスかペーパーで専用のクリーニング液をつけて
カメラのレンズを清掃する要領で拭いて下さい。

書込番号:16909265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ふぁぴさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/05 20:32(1年以上前)

こんばんは。

やはりレンズには下手に触らない方がいいですね。

ブロワーを買う事にしました。

ありがとうございました!

書込番号:16919860

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング