『音声がでません!』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『音声がでません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声がでません!

2015/03/02 22:33(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

前振りの宣伝などは音出るのに本編に入ると音が出なくなるのですがどうしてでしょうか。。

書込番号:18536818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2015/03/02 23:02(1年以上前)

何を再生しているのですか?

書込番号:18536963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/02 23:58(1年以上前)

PS3からHDMIで接続してAudioからステレオスピーカーで聞いてるのですが。一切音がでないんです。どうすればいいんですか(つω・`。)

書込番号:18537266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/03/03 03:04(1年以上前)

PS3の音声出力設定で5.1ch,7.1chを使用しないようにしてください。2chのみに。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/audiooutput.html

書込番号:18537628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/03/03 06:35(1年以上前)

プロジェクターは2chPCM音声のみ対応なので、PS3からその他のフォーマットで出力しているのでしょうね。
PS3の設定で2chPCMで出力する方法の他に、接続できるならPS3に直接スピーカーを繋げてもいいです。

書込番号:18537763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング