『アマゾンでお安く販売されております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPF878siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPF878siの価格比較
  • MOGGY YPF878siのスペック・仕様
  • MOGGY YPF878siのレビュー
  • MOGGY YPF878siのクチコミ
  • MOGGY YPF878siの画像・動画
  • MOGGY YPF878siのピックアップリスト
  • MOGGY YPF878siのオークション

MOGGY YPF878siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月

  • MOGGY YPF878siの価格比較
  • MOGGY YPF878siのスペック・仕様
  • MOGGY YPF878siのレビュー
  • MOGGY YPF878siのクチコミ
  • MOGGY YPF878siの画像・動画
  • MOGGY YPF878siのピックアップリスト
  • MOGGY YPF878siのオークション

『アマゾンでお安く販売されております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPF878si」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPF878siを新規書き込みMOGGY YPF878siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンでお安く販売されております。

2013/10/30 13:07(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPF878si

アマゾンでは27,324円で販売されております。
安く売られておりますので、ご入り用の方は
そちらにどうぞ。

書込番号:16773328

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 00:12(1年以上前)

車のHDDナビが壊れまして、修理するよりポータブル買った方が安いと色々調べてたんですが・・・878と868って何が違うんでしょう?

2013春モデルと夏モデルなだけ?
でも878は少し重くなってんですよね・・・。



書込番号:16779681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 MOGGY YPF878siのオーナーMOGGY YPF878siの満足度5

2013/11/01 06:31(1年以上前)

私も購入に当たり、レーダーとナビと言うことで調べたのですが、
違いはレーダーの取付方法の違いだと思います。
868はクレドールにレーダーが付きますが、878は
アダプターを介してアンテナが付くこととなります。
別置型になります。
クレドールの型も全然違っております。

書込番号:16780126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 MOGGY YPF878siのオーナーMOGGY YPF878siの満足度5

2013/11/02 20:47(1年以上前)

私はヤフーオークションで即決価格43,601円+送料1,050円で
レーダー、OBD−Uのフルセットにして購入しました。
取り付けしてみて、車両情報が色々と見える可出来るので、これからの
カーライフが楽しみです。
本体が2万7千円、レーダーが1万2千円位、OBD−Uのアダプターが
6千円くらいを加算してみると安く買えたのがわかります。

書込番号:16786403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPF878si」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPF878si
ユピテル

MOGGY YPF878si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月

MOGGY YPF878siをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング