食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2
はじめまして、食洗機初心者です。
先日ネット(コジマ)でパナソニックの食洗機「panasonic食器洗い乾燥機「プチ食洗」NP-TCM2−W」を購入したのですが、分栓器具の取り付けがよく分かりません。
蛇口の方は、クリーンスイ(ビルトイン型浄水器 F914付き)のグローエ社製となっています。
対応するものはネットで探したところ、2製品ぐらい対応がありそうなのですが、
http://item.rakuten.co.jp/sunrefre/c/0000000241/
@商品が取り付け可能なのか
A自身でも取り付けできるものか
(業者の方にお願いする場合にはどこにお願いしていくらくらいなのか)
今後の流れなどが分からない状態です。。
勉強不足で申し訳ございませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授をいただけますと大変助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
書込番号:18762884
1点
このタイプには設置不可です。
ネットに載っている分岐水栓はシングルレバータイプの混合水栓に合うものでグースネックタイプには不可です。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-HA6.pdf
↑ この給水コンセントのようなものを新規に設置する方法があります。
書込番号:18762957
1点
追記です。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/88.pdf
↑ グローエの設置出来るタイプと不可のタイプを貼っておきます。
この中の32445・32446の不可のタイプに近いです。
参考まで。
書込番号:18762985
4点
既に回答がありますが、このタイプには分岐水栓の後付けは不可能です。
ベツな水栓(分岐水栓付き混合水栓が良い)に換えるか、穴を開けて給水コンセントを取り付けるしか無いです。
書込番号:18763736
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/05 16:22:18 | |
| 9 | 2016/01/25 18:48:53 | |
| 6 | 2015/12/23 12:51:22 | |
| 4 | 2015/12/14 14:13:25 | |
| 4 | 2015/09/30 23:22:30 | |
| 1 | 2015/08/10 9:17:25 | |
| 2 | 2015/07/21 18:47:52 | |
| 3 | 2015/06/23 0:44:57 | |
| 0 | 2015/05/31 0:32:21 | |
| 5 | 2015/05/26 22:23:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









